正規の車金融業者一覧と申し込み前に査定額・融資額を知る方法【自動車担保融資】

このページでは車を担保にしてお金を借りれる車金融業者一覧と申し込み前に車の査定額を知る方法を紹介しています。

「金融ブラックでどこの業者からも借りれない。」「今日中に借りたい。」「仕事をしてないが車はある。」

このようなことから車金融の利用を検討している方は多いですよね。

ですが車金融の中には闇金業者が多く潜んでいます。

よく国道沿いの看板や電信柱などの張り紙で「乗ったまま融資」や「車で即現金」などといった電話番号しか書かれていない看板を見かけたことはないですか?

これらのほとんどは貸金業登録のされていない「闇金業者」です!

闇金業者に間違えて申し込みをしてしまうと、違法金利で貸し付けをされたり車を奪い取られる詐欺行為にあってしまいます。

そのような悪徳業者に騙されないように、正規の貸金業者であることをしっかりと確認してから申し込むようにしてください。

全国から申込み可能な車金融一覧

ここで紹介している車金融は国または都道府県から許可を得ている正真正銘の正規業者です。

正規業者であることが金融庁のデータベースで確認できた業者しか紹介していません。

安心して申し込むことができるので参考にしてください。

正規の車金融一覧 対応地域
アールズ 店舗(東京)に車で来店できれば全国どこでも対象
ナルト 店舗(東京)に車で来店できれば全国どこでも対象
エクセルコーポレーション 店舗(埼玉県川越市)に車で来店できれば全国対象。出張エリアは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県、静岡県、新潟県、福島県で迅速対応・即日融資が可能。
オーテック 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県、静岡県、山梨県、新潟県、福島県は迅速対応。その他エリアも相談可。
マルユー 店舗(大阪府)に車で来店できれば全国どこでも対象
アーバンライズ 対応地域は大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県。出張も可。(その他地域は要相談)
カーキャッシングのアトム 対応地域は山口県、福岡県、佐賀県、長崎県。(その他地域は要相談)

車金融は業者によって「乗ったままOK」や「ローン中OK」など査定基準が違ったり様々です。

基準内容は業者ごとの各ページで紹介しているので参考にしてください。

申し込み前に車の査定額を知る方法

ご自身の車の査定額次第でお金を借りれる金額も変わってきます。

査定方法はどの業者も中古車買取査定の基準と同じで、車査定額の5割~7割程度が一般的な融資額。

事前に買い取り金額を知っておけば融資金額の交渉もスムーズに行え、即日融資が可能であったり借りるより売ってしまう方がいい場合もあります。

今すぐ車の査定額を知るならカーセンサー.net簡単ネット査定へ!

トラックや重機の査定額を知るならトラック王国へ!

スマホで年式と車種と走行距離を入力するだけで、たくさんの査定から最高額がすぐにわかります。

損をしないためにも事前に必ず車の査定額は把握しておいてくださいね。