[PR]

車金融の株式会社アーバンライズは闇金ではありません。正規登録された金融会社です。

大阪市平野区にある株式会社アーバンライズは、車を担保にお金を貸してくれる正規の金融会社です。闇金ではありません。

道路沿いの看板や、電信柱の張り紙などで「乗ったまま融資」や「車で即現金」などの広告を見かけたことはありませんか?

これらのほとんどは、貸金業登録のされていない「闇金業者」です!!

間違えて闇金業者に申し込みをしてしまうと、違法金利で貸し付けられて車を騙し取られてしまいます。

ここで紹介する車金融業者の「株式会社アーバンライズ」は大阪府で正規登録のされた金融業者なので安心してお金を借りることができますよ。

車金融・車担保融資アーバンライズの詳細

アーバンライズは大手消費者金融と違い知名度は低いですが、大阪府で正規登録のされた優良な金融会社です。

現在、アーバンライズのホームページは検索しても出てこないので「闇金では?」と思う方もいると思いますが、正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

f:id:kinyugyosya:20181011145811p:plain

このようにアーバンライズの情報もしっかりと確認することができたので、闇金ではありませんよ!

会社概要
商号 株式会社アーバンライズ
本社 〒547-0014 大阪府大阪市平野区長吉川辺2丁目1番22号 2階
TEL 0667695550
代表者 原川 恵(ハラカワ メグミ)
登録番号 大阪府知事(1)第12987号

アーバンライズの貸付条件

貸付条件
実質年率 15.0%〜20%
遅延損害金(年率) 20.0%
返済期間 1ヶ月〜3年
返済方式 自由・一括・元利金等返済
ご融資金額 5万円〜500万円
必要書類

印鑑証明書、住民票、実印、車検証、免許証

融資範囲は関西2府4県が対応範囲です。

アーバンライズの融資は、直接店舗に行く方法と出張があります。

担保にできる車は、車種は問わず年代の古くなった車や走行距離が多い車、車検切れの車でも融資可能です。

ローン返済中の車は、ローン会社によって担保にできるかどうかが変わるそうです。

アーバンライズは乗ったまま融資できる?

アーバンライズは乗ったまま融資が可能です。

ただし、ローン中の車は乗ったまま融資ができず、必ず預ける必要があります。

車融資を申し込む前に

車融資を申し込む前に自分の車の価値を知っておくことが大切です。

中古車買い取り金額を知っておけば融資金額の交渉もスムーズだし、借りるより売ってしまったほうがいい場合もたくさんあります。

今すぐ車の査定額を知るならここ!カーセンサー.net簡単ネット査定

トラックや重機の査定額を知るならここ!トラック王国

スマホで年式と車種と走行距離を入力するだけで、たくさんの査定から最高額がすぐにわかりますよ。

スポンサードリンク