鳥取県で多重債務OKで即日融資可能な金融会社

2018年10月15日

多重債務中に大手の消費者金融や銀行へ融資申し込みをしても、ほとんどが審査通らずお金を借りることができません。

ですが、全ての金融会社で融資が不可能なわけではありません。

大手に比べ審査の甘い中小の消費者金融なら、「定期収入」があり「返済能力」があればお金を借りることができます。

もちろん鳥取県にも多重債務者でもお金が借りられる金融会社があります。

  • 【定期収入】
    公務員や会社員だけでなく、自営業・パート・アルバイト・派遣会社の方でも定期的な収入があれば、問題ありません。
  • 【返済能力】
    収入と返済額が釣り合っているか、現在の借入先に返済遅延が起きていないかが重要になります。

この2つをクリアしていれば、多重債務でも中小の金融会社なら借りることはまだできます。

ですが、現在の借入総額が「年収の3分の1以上」ある場合は、どれだけ審査が甘くても借りれません。「個人向け貸付け」は貸金業法の総量規制の対象です。

もし貸してくれる金融会社があるとすれば、それは「闇金業者」になるので気を付けて下さい!

借入総額がすでに「年収の3分の1以上」ある方には、どれだけ返済能力があっても金融会社が貸せない法律になっています。

総量規制の対象になっている方は、総量規制の対象にならない「借り換え(おまとめローン)」を利用するか、債務整理を考えてください。

総量規制に引っかかっていない方は中小消費者金融に申し込んでみることをおすすめします。

以下では、鳥取県で多重債務でも借りれる中小の金融会社を紹介します。

またその下には多重債務者でも借りれる全国対応の金融会社も紹介しています。いずれも来店不要・最短即日、振り込み融資可能な金融会社なので参考にしてみて下さい。

鳥取県で多重債務でも即日融資可能な消費者金融

以下は鳥取県で貸金業登録されている金融会社を一覧にしたものです。

2020年9月18日時点の情報です。

実際にキャッシングできない業者(リース会社・カード会社など)や、貸金業登録の取消または廃業により抹消されている金融会社が含まれている場合がございます。

株式会社とりぎんカードサービス
住所:鳥取県鳥取市扇町9番地2(とりぎんプラザビル2F) TEL:0857295551
株式会社エヌケーシー
住所:鳥取県鳥取市戎町471番地 TEL:0857276116
株式会社中国NCクレジット
住所:鳥取県倉吉市上井361番地1 TEL:0858245121
山陰信販株式会社
住所:鳥取県米子市東福原2丁目1番1号 TEL:0859353100
扇信販
住所:鳥取県鳥取市扇町110ヒエダビル3階 TEL:0857271959

全国対応の中小消費者金融。鳥取県の多重債務者でも融資可能。

鳥取県の消費者金融は数がとても少ないです。

鳥取県内に住んでいても、「遠くて来店できない」「100%借りれる保証がないのでわざわざ手間をかけたくない」などという方も多いと思います。

そんな方には、【全国対応・来店不要・WEB申し込み・振込み融資・最短即日融資・多重債務OK】の中小の消費者金融がおすすめです。

全国対応!多重債務者でも即日融資でお金が借りれる金融会社

いずれも貸金登録のされた優良な金融会社で、スマホやパソコンからのWEB申し込みで、自宅で簡単に短時間で審査依頼ができます。

ほとんどの業者が14時までの申し込みで、審査が通れば当日中に指定口座へ振り込み融資してくれますよ。