鳥取県で土日、祝日でも即日融資で借りれる審査の甘い金融会社。

消費者金融を利用したいが、今日は土日または祝日。

今すぐにでもまとまったお金が必要なのに、平日だと仕事の関係で消費者金融での申し込みの手続きが難しい方も多いと思います。

ですが、そもそも土日祝日に融資可能な金融会社はあるのでしょうか?

結論から言いますと、土日祝日でも借りれる消費者金融はありますよ!

もちろん鳥取県にも土日祝日でも即日融資可能な消費者金融はあります。

ここでは土日祝日でも即日融資が可能な金融会社を紹介します。

「金融ブラック」の方や「自己破産」「債務整理」をされた方でも借りれる審査の甘い金融会社ですよ。

またその下には、鳥取県で貸金業登録のされた金融会社と全国どこからでもネット申し込みが可能な金融会社も紹介しています。

いずれも来店不要・最短即日、振り込み融資可能な金融会社なので、今すぐお金が必要な方や緊急の方は参考にしてみて下さい。

土日祝日でも即日融資可能な金融会社

24時間365日OKと謳っていてもそれは申し込みのみであり、審査手続きや融資は平日のみの業者が多くありますが、今すぐにお金が必要な方は365日いつでも申し込みが可能な事よりも「いつ融資してもらえるか」が重要になってきますよね。

土日祝日の融資が必要であれば、自動契約機を設置している業者の利用をおすすめします。

自動契約機なら土日祝日でも8時~21時までなら申し込みができ、即日融資も可能になりますよ。

アコムやプロミスなどの大手消費者金融や銀行の審査に落ちた方であれば、中小の消費者金融の「セントラル」をおすすめします。

セントラルは四国財務局長で貸金業登録のされている中小の消費者金融で、大手や銀行と違い審査が甘く、「金融ブラック」や「自己破産」「債務整理」をされた方でも借りれて、大手同様自動契約機の設置もあり、WEBからの土日祝日の申し込み・融資にも対応しています。

WEBでの申し込みであれば全国どこからでも来店不要で、鳥取県在住の方や鳥取県在住でも近くに金融会社がない方でも利用ができます。

万が一審査に落ちてしまっても、自動契約機に行って無駄足になってしまうなんてこともありませんよ。

セントラルの詳しい詳細はこちらからご覧になれます。

※営業時間際に申し込みをした場合、審査や融資実行が翌日になる場合があるので、遅くても営業時間終了1時間前には申し込みをして下さいね。

鳥取県で即日融資可能な金融会社

以下は鳥取県で貸金業登録されている金融会社を一覧にしたものです。
2018年10月25日時点の情報です。
実際にキャッシングできない業者(リース会社・カード会社など)や、貸金業登録の取消または廃業により抹消されている金融会社が含まれている場合がございます。

ネクストシフト株式会社
住所:鳥取県八頭郡八頭町見槻中154番地2 隼Lab.2F TEL:0858725550
株式会社とりぎんカードサービス
住所:鳥取県鳥取市扇町9番地2(とりぎんプラザビル2F) TEL:0857295551
株式会社エヌケーシー
住所:鳥取県鳥取市戎町471番地 TEL:0857276116
株式会社中国NCクレジット
住所:鳥取県倉吉市上井361番地1 TEL:0858245121
山陰信販株式会社
住所:鳥取県米子市東福原2丁目1番1号 TEL:0859353100
扇信販
住所:鳥取県鳥取市扇町110ヒエダビル3階 TEL:0857271959

24時間全国対応!即日融資可能な金融会社

鳥取県在住だが、住んでいる地域に金融会社がない!遠くて来店できない!という方も多いと思います。

そんな方におすすめなのが、全国どこからでもWEB申し込みで来店不要・即日融資可能な中小の消費者金融です。

「金融ブラック」の方や過去に「自己破産」や「債務整理」をされた方でも貸付実績のある業者です。

ブラックでも即日融資でお金が借りれる審査の甘い金融会社

いずれも貸金業登録のされている優良な金融会社で、ほとんどが14時までに申し込みをすると即日融資で借りれますよ。