担保・保証人不要!滋賀県で総量規制対象外の金融会社

ここでは、滋賀県で総量規制対象外で担保も保証人も必要なく、即日で借入ができる金融会社を紹介しています。

総量規制対象外でお金を借りれると言えば、一番に思いつくのは車担保融資ですよね。

しかし、車金融を利用するには担保となる車が必要になるため、当然、車を所有していなければ利用することはできません。

車金融の他にも総量規制が対象外となっているローンはいくつかあるのですが、いずれも担保や保証人が必要になってきます。

では、担保や保証人を不要とする総量規制対象外の金融会社は存在するのでしょうか。

また、滋賀県からでも即日で借りることはできるのでしょうか。

担保・保証人不要、滋賀県で総量規制対象外の金融会社

総量規制とは、“消費者金融などの貸金業者を対象”に、「貸付額を年収の3分の1に制限した法律(貸金業法)」のことを言います。

つまり、“消費者金融以外でお金を借りる方法以外”でなら「総量規制は対象外」になるいう訳ですよね。

では、総量規制対象外となっている金融会社とは何なのか。

それは、「七福神の給料ファクタリング」です!

七福神の給料ファクタリングのサービスを利用すれば、すでに借入額が総量規制ギリギリで年収の3分の1をオーバーしても現金調達ができるのです。

給料ファクタリングは消費者金融での即日融資に代わる現金調達ができるサービス。

本来支払期日にならないと入金されないお給料を、あなたの好きなタイミングで現金化することができるのです。

国内ではまだ聞きなじみのないサービスですが、ファクタリング発祥の国のイギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして、今、日本でも注目されているサービスなんですよ。

七福神の給料ファクタリングは全国を対象としたサービスなので、滋賀県からでも申し込み可能。

金融ブラックでどこからも借入ができないという方でも必ず利用できるサービスです。

給料ファクタリングとは

一般的にお給料というのは締め日まで1ヵ月間働き、支給日にお給料として支払われるのが通常です。

そして締め日までしっかり働いた方にはその対価として、お給料を会社から払ってもらう権利(給料債権)が発生します。

その権利(給料債権)を七福神があなたの必要な金額に応じて、現金で買い取るという流れになります。

簡単に言えば、【給料債権(貰う予定の給料)】を【七福神に売って】、【現金に換える】ということです。

まるでお給料の前借りのようですが、給料ファクタリングを利用しても勤務先の会社に知られることはありません。

自宅に利用通知が届くこともないので、家族にバレる心配もありません。

七福神の給料ファクタリングは誰にも知られずに、即日で現金調達ができる画期的なサービスですよ。

給料ファクタリングは総量規制対象外

給料ファクタリングはあくまでも「給料債権の売買」であり、消費者金融や銀行での借入(借金)とは全く異なるものです。

借金ではないのでもちろん総量規制の対象外となり、利息や担保・保証人も必要ありません。

そして、過去の借入情報などが記録されている個人信用情報の履歴をチェックされることもないので、他社数件で借入をしている多重債務者でも、返済遅延や滞納がある方でも現金調達が可能なのです。

七福神の給料ファクタリングは、収入さえあればアルバイトやパートでも、どこからも借入ができない超ブラックさんであっても必ず利用することができます。

そして、給料ファクタリングを利用しても、個人信用情報の履歴に残ることもありません。

七福神の会社概要や契約方法、返済方法、メリットやデメリットなど詳しい情報は、七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

七福神の給料ファクタリングは、月に一回の決まった給料日にしかもらえなかったお給料が、必要な時に必要な金額分受けとることができます。

全国対応・来店不要の業者なので、近くに店舗がなくて利用できないなんてこともありません。

滋賀県からでもWEB申し込みができて、七福神の営業日(祝日を除く月~金)で、銀行の営業時間に間に合うように申し込みを完了させれば、即日で現金を手にすることができますよ。

給料ファクタリングは総量規制対象外!担保も保証人も必要ありません!

借金をしないで現金調達ができる給料ファクタリングは、あなたのお給料内での現金化になるので、借金返済のような苦痛や後の生活を圧迫することもありませんよ。

申し込みから最短30分で指定の口座に入金。収入さえあれば滋賀県在住でも利用できるサービスです。

お給料以上のお金が必要なら車金融

上記では「七福神の給料ファクタリング」を紹介しましたが、給料ファクタリングはお給料以上の現金調達はできません。

お給料以上の金額が必要であれば、「車金融」の利用をお勧めします。

車金融も総量規制は対象外となっています。

給料ファクタリングの利用条件は収入があることが前提となりますが、車金融は担保となる車さえ所有していれば誰でもお金を借りることができます。

しかし、車金融の中には闇金業者が多く潜んでおり、間違えて申し込みをしてしまうと違法行為で貸付をされたり、車を騙し取られる詐欺被害に遭ってしまいます。

そこでここでは、皆さんが安心して車金融に申し込めるように、国または都道府県から許可を得ている正規業者を紹介しています。

滋賀県に対応している業者も一目でわかりますよ。

全国から申込み可能な正規の車金融業者一覧

申し込み前にご自身車の査定額を知る方法も載せているので参考にしてください。

事前に査定額を知っておくことによって、融資金額の交渉もスムーズに行えて「即日融資も可能」になります。

また、「借りるより売った方がよかった!」などの損もしなくて済みますよ。