福井県でアルバイトをする高校生が給料を前借りする方法。

2019年3月8日

趣味や交際費、洋服代や携帯代など、最近ではこれらの費用をすべてアルバイトをして自分で稼いでいる高校生が多いみたいですね。

福井県にも様々なジャンルのアルバイトがありますが、高校生の1カ月のアルバイト代は平均で4万円ほど。

この中からやりくりするとなれば、欲しいものを我慢する場面も多々あると思います。

また、支払わなければならないものがあるのに、すでにバイト代を使ってしまって困った…なんてことも。

お金が必要でお給料日まで待てない時、普通なら親に頼るのが一番の解決法ですが、バイトをしているのにお金がないとは言い出せないですよね。

そんな時、「バイト代を前借りできたらな~。」と思ったことはありませんか?

ですがオーナーや店長の好意で前借りができることがあっても、バイト代の前借りはバイト先で制度化されていないと基本的にはできません。

福井県でも前借りのシステムがあるアルバイトはそう多くはないでしょう。

給料日はまだまだ先。でもお金は今すぐにでも必要な時、あなたはどうしますか?

友達にお金を借りますか?

ちょっと待ってください!

そんなことをしなくてもバイト代を前借りできる方法がありますよ。

福井県の高校生がバイト代の前借りをする方法

直接バイト先から前借りするのではなく、給料の前借りサービスを行っている「七福神」という業者から前借りをします。

業者を通しての前借りなので、バイト先のオーナーや店長にも知られずに前借りができますよ。

スマホ(ネット)さえあれば福井県在住の高校生でもお給料の前借りができるんです!



【個人向け】給料ファクタリングはこちら

この前借りのサービスの実名は「給料ファクタリング」というのですが、まずは七福神の前借りサービス、給料ファクタリングとはどのようなサービスなのかを簡単に説明していきます。

給料ファクタリングとは

給料ファクタリングとは本来支払期日にならないと入金されないお給料をあなたの好きなタイミングで現金化できるサービス。

簡単にいえば、【債権(貰える予定の給料)】を【七福神】に買い取ってもらい、給料日を待たずして現金を受け取ることができます。

「現金化?」「債権を買い取ってもらう?」これだけではよく分からないという方にもっとわかりやすく言うと、

まずお給料を貰うためには締め日まで1カ月間働くことが前提とされます。

この締め日までしっかり働いた方にはその対価としてお給料を会社から払ってもらう権利(給料債権)が発生します。

そのお給料を貰う権利(給料債権)を、あなたが今必要な金額だけ七福神に現金で買い取ってもらうというわけです。

これが七福神を通した前借り、給料ファクタリングになります。

国内ではまだ聞きなじみがない給料ファクタリングですが、イギリスではこのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして日本でも今注目されているんですよ。

手数料と契約方法

給料ファクタリング(前借りサービス)を利用するには10%程の手数料がかかります。

10,000円前借りするなら手数料は1,000円ですね。

なのであなたが七福神から受け取れる金額は手数料を引いた9,000円となります。

業者を通すのは面倒だな…と思うかもしれないですが、七福神の契約方法は時間も手間もかかりません。

まずは必要書類の、

  • 顔写真付の身分証明書(免許、住基カード等)
  • 保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細または給料が振込みされている通帳のページ

以上3点を揃えてネットから申し込むだけです。

今すぐお金が必要!

そんな時、七福神なら最短30分でその日に前借りすることも可能です!

七福神の会社概要や契約方法、返済方法、メリットやデメリットなど詳しい情報は、七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

すでにアルバイト先で前借りを断られて方でも大丈夫です。

業者を通しての前借りなので、バイト先や自宅に連絡が入ることはなく、親、バイト先にバレずに前借りができますよ。