田中商事株式会社の審査基準や口コミ評判!

東京都にある「田中商事」は闇金ではありません。

大手消費者金融に比べると規模は小さくなりますが、昭和37年にガソリンスタンドや賃貸ビル等を設立、ローン事業部は昭和46年に営業を開始と、45年以上の営業実績がある正規の金融会社です。

審査は比較的甘く過去に金融事故がある方も審査対象としています。

しかし、大手消費者金融や銀行と比べ、全国的な知名度が低い田中商事のような中小の金融会社の中には、多くの「闇金業者」が潜んでいることから、田中商事を利用するには少し不安もありますよね。

そこでここでは、田中商事が正規の金融会社である証明をしたうえで、田中商事の融資詳細や口コミ評判を紹介していきます。

田中商事で借入を検討されている方はぜひ参考にしてください。

田中商事の会社概要

商号 田中商事株式会社
本社 〒120-0034 東京都足立区千住3−1 ふくとみビル2F
代表者名 田中 敏晴(タナカ トシハル)
TEL 03-3888-4611
FAX 03-3888-4616
登録番号 東京都知事(11)第00111号
日本貸金業協会会員 第003053号
公式サイト 田中商事株式会社

会社概要を見ただけでは、まず田中商事が「闇金業者」ではなく本当に正規の金融会社かはわからないですよね。

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

このように田中商事の情報もしっかりと確認が取れました。

確認を取る場合は、電話番号、住所、貸金業登録番号など、少しでも違っていれば闇金業者と疑ってください。

田中商事の電話番号

正規の消費者金融には必ず固定電話が設置されており、代表番号以外の複数の広告用・営業用電話番号も登録されています。

  • 0120663141
  • 0338884611

電話やショートメッセージで「田中商事」を名乗る闇金業者が横行しています。

上記電話番号以外の「田中商事」は闇金業者と疑ってください。
※闇金業者はよく携帯電話の番号を使って営業をしています。

田中商事の貸付条件

  • フリーローン(振込ローン)
  • 不動産担保ローン
フリーローン
融資額 1万円~50万円
貸付利率(年率)
延滞損害金(実質年率) 20.0 %
担保・保証人 不要
返済方式 元利均等返済
返済期間・回数 最長3年(36回以内)
必要書類 保険証・免許証等
不動産担保ローン
融資額 50万円~5000万円
貸付利率(年率) 8.5%~18.0%
延滞損害金(実質年率) 20.0 %
保証人 不要
担保 不動産に(根)抵当権を設定させて頂きます
返済方式 元利均等返済
返済期間・回数 最長10年(120回以内)
必要書類 権利証・不動産謄本・保険証等

融資対象エリア

融資対象エリアは非常に限られており、ほぼ東京23区限定となっています。

ただし、属性や状況に応じて、神奈川・千葉・埼玉の方も融資対象となる場合もあるようです。

田中商事の審査は甘い?

田中商事は比較的審査の甘い金融会社で、ブラックの方にも貸付実績があります。

大手消費者金融の審査に落ちた方、否決になった方でも審査対象としていて、可決する可能性もあるようです。

現状の収入や状況を見て判断してもらえるので、過去に債務整理や自己破産の経験がある、という方でも門前払いされることはなく、融資審査をしっかりと行ってもらえますよ。

即日融資は可能?

田中商事は即日融資にも対応しています。

ホームページにも「午前中、電話の申し込みで午後には入金」と記載されています。

店頭での申し込み、契約にも対応していますが、来店の場合は事前に電話連絡が必要になります。

田中商事の口コミ評判

ここからは実際の利用者の口コミを見ていきましょう。

破産後2年で10万可決。埼玉の人も融資していただきました

ブラックな俺に9,9融資
ほんとに感謝です
ありがとう

過去事故ありで真っ黒な私にも、気持ちよく9.9万借りれました。懐かしい時代を感じさせるような店内ですが、従業員の方も愛想が良く、気持ちよく借りれました。都内限定との噂ですが、真偽の程はわかりません。因みに当方都内在住。

口コミを見ると、審査が甘くブラックでも借りれることが分かります。

田中商事は大手消費者金融と違い規模の小さい業者なので、借入をするのに不安になる方もいらしゃると思いますが、対応も迅速かつ丁寧な優良な業者なので安心してください。

融資対象エリアはかなり限られていますが、金融ブラックが原因で他社で借入ができない方や、お急ぎの方にお勧めできる業者ですよ。