株式会社ユウキの審査基準や口コミ評判!

2019年8月26日

京都府に本社を構える「株式会社ユウキ」は闇金ではありません。

大手消費者金融に比べると規模は小さくなりますが、無担保のフリーローンだけでなく、不動産担保や車の担保、医療機関向けの診療報酬担保まで取り扱っている正規の金融会社です。

審査は比較的甘く過去に金融事故がある方も審査対象、即日融資にも対応しています。

そのことから、株式会社ユウキからの借入を検討されている方も多いのではないでしょうか。

しかし、大手消費者金融や銀行と比べ、全国的な知名度が低い株式会社ユウキのような中小の金融会社の中には、多くの「闇金業者」が潜んでいることから、株式会社ユウキを利用するには少し不安もありますよね。

そこでここでは、株式会社ユウキが正規の金融会社である証明をしたうえで、株式会社ユウキの融資詳細や口コミ評判を紹介していきます。

株式会社ユウキで借入を検討されている方はぜひ参考にしてください。

株式会社ユウキの会社概要

商号 株式会社ユウキ
本社 〒615-0027 京都市右京区西院西三蔵町11-6-2F
TEL 075-312-0005
FAX 075-312-0205
登録番号 京都府知事(4)第03410号
日本貸金業協会会員 第005608号
公式サイト 株式会社ユウキ

会社概要を見ただけでは、まず株式会社ユウキが「闇金業者」ではなく本当に正規の金融会社かはわからないですよね。

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

このように株式会社ユウキの情報もしっかりと確認が取れました。

確認を取る場合は、電話番号、住所、貸金業登録番号など、少しでも違っていれば闇金業者と疑ってください。

株式会社ユウキの電話番号

正規の消費者金融には必ず固定電話が設置されており、代表番号以外の複数の広告用・営業用電話番号も登録されています。

  • 0753120005
  • FAX0753120205

電話やショートメッセージで「株式会社ユウキ」を名乗る闇金業者が横行しています。

上記電話番号以外の「株式会社ユウキ」は闇金業者と疑ってください。
※闇金業者はよく携帯電話の番号を使って営業をしています。

株式会社ユウキの融資詳細

株式会社ユウキのフリーローン(キャッシング)は、インターネットでの申し込みは24時間対応、電話からの申し込みも可能です。

なお、どちらの申し込み方法でも来店が必須となります。

貸付条件
融資額 500万円以内
貸付利率(年率) 7.0%~20.0%
遅延損害金 20.0%
返済方式 一括返済・元利均等・元金均等・自由返済
利用期間 5年
返済回数 60回
保証人・担保 審査の結果、保証人が必要な場合もあります。
必要書類 本人確認資料(運転免許証、パスポート等顔写真付きの身分証明書)※その他必要に応じた書類

株式会社ユウキの審査は甘い?

株式会社ユウキは比較的審査の甘い金融会社で、多くのブラックの方にも貸付実績があります。

ネット上にも「債務整理をしていても審査してもらえる」といった情報がいくつか見つかりました。

他社の審査に落ちた方や、信用情報に問題があり審査に自信がない方でも、借入ができる可能性は十分にある業者だと思います。

ただし、他社の返済を長期に渡って延滞されている方は、審査に通ることは難しくなりそうです。

即日で借りるには

株式会社ユウキは即日融資にも対応しています。

融資までの流れは以下になります。

  1. インターネットまたは電話で申し込み
  2. 審査
  3. 審査後、お電話またはメールで審査結果の報告
  4. 最短即日で融資※契約時、来店が必要。

即日融資を希望である方は、できるだけ早い時間に申し込むようにしてください。

株式会社ユウキの口コミ評判

現在、株式会社ユウキに対する口コミ情報はありません。

検索をしても、ネット上に口コミ情報は見つかりませんでした。

ですが、ここでも証明されたように、株式会社ユウキは正規の金融会社であり、決して闇金業者ではないので安心して申し込むことができますよ。

株式会社ユウキで借入を検討する際は、闇金詐欺の被害に遭わない為にも、必ず正規業者である確認の取れた「株式会社ユウキ公式サイト」から申し込むようにしてください。

株式会社ユウキのような中小の金融会社は、大手消費者金融や銀行と比べると審査が甘く、ブラックでも借りやすくなっています。

他社で借入ができなかった方でも審査に通る可能性は十分にあるので、株式会社ユウキの利用を借入先の候補に入れてみてはいかがでしょうか。