[PR]

岐阜県で即日融資!車金融より好条件の無担保で借りれる金融会社

車金融はブラックでも即日でお金を借りれることから、最後の頼みの綱として利用される方が多いですよね。

しかし、車金融での借入にはデメリットがたくさんあり、軽い気持ちで利用すれば危険も伴います。

以下では、車金融より好条件の無担保・即日融資可能な岐阜県の金融会社を紹介しています。

もう一度デメリットを見直して、本当に車金融での借入が適切なのか、しっかりと判断してください。

どこからもお金が借りれないブラック状態でも、即日融資が可能なのは車金融だけではありませんよ。

車金融の仕組みとデメリット

自動車を担保にすることによって融資をしてもらいやすくなる車金融には、大きく分けて2つの融資方法があります。

  • 預かり融資
  • 乗ったまま融資

預かり融資は、担保となる自動車を業者に預けてお金を借りる方法で、契約をしてから完済するまでの間は車を業者に預けることになるため、乗ることができません。

乗ったまま融資は、車を手元に置いたままお金を借りる方法で、お金を借りている間も車を使うことができます。

「預かり融資」「乗ったまま融資」、どちらの融資方法にしてもデメリットは伴なります。

全国に車金融を扱う金融業者は少ない

全国に車金融を扱う金融会社の数はとても少なく、岐阜県に対応している業者も決して多いとは言えません。

そしてほとんどの業者が、融資を受けるために来店が必須となります。

中には出張査定・融資に対応している業者もあるのですが、対象エリアは一部地域のみとなります。

車検証の名義を変更される

担保にしている間(返済が完了するまでの間)は、車の名義が貸金業者に変わります。

これは預かり融資でも乗ったまま融資でも同じです。

書類上、車は業者のものとなってしまいますが、自動車保険や自動車税は借主が払い続けることになります。

金利が高い

車を担保にするからといって金利が低いわけではありません。

車金融の金利は、法定金利ギリギリの設定となっていることが一般的です。

また、名義変更の手数料や車の保管料など、なにかと理由をつけて手数料を取られるケースも多くあります。

利息だけが返済する額ではない点に注意が必要です。

乗ったまま融資は融資額が減額する

車金融で実際に融資される金額は、その車の査定金額によります。

「預かり」であればその査定金額に近い金額が融資されるのに対して、「乗ったまま」では良くても査定額の半額以下という融資金額となります。

その理由は、返済期間中も車に乗り続けるため、故障や破損する可能性があり得るからです。

また、業者によっては「乗ったまま」を利用する際にはリース料を徴収される場合もあります。

「車の査定額=融資可能額」ではないことを予見しておくべきでしょう。

車が没収されることもある

返済ができなかった場合、担保にしている車は没収されてしまいます。

車を没収されるタイミングは業者によって様々で、返済が1日でも遅れると即座に車を売却される場合もあれば、返済の催促が続くと売却される場合もあります。

いずれにせよ、期限内に返済ができる保障がないのであれば、車金融に手を出さないべきです。

車金融には闇金業者が多く潜んでいる

車金融には、無許可での営業を行っている闇金業者が多く潜んでいます。

電柱や壁に「乗ったまま融資」や「車で即現金」などといった、電話番号しか書かれていない張り紙や看板を見かけたことはないですか?

実はこれらのほとんどは、貸金業登録をしていない「闇金業者」なのです。

闇金業者に間違えて申し込みをしてしまうと、違法金利で貸し付けをされたり、車を奪い取られる詐欺行為の被害に遭ってしまいます。

中には正規の業者に成りすましている闇金業者も存在するので、よく調べないまま安易に利用するのはやめましょう。

無担保・即日融資可能な岐阜県の金融会社

車金融にはデメリットがたくさんありましたが、できるならこれらのデメリットを伴うことなくお金を借りたいですよね。

では、「七福神の給料ファクタリング」のサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

※サービスが終了しました。

給料ファクタリングは、消費者金融の即日融資に代わる現金調達ができるサービスで、本来支払期日にならないと入金されないお給料を、あなたの好きなタイミングで現金化することができます。

車金融のような担保は必要なく、近くに店舗がないから利用できないなんてこともありません。

国内ではまだ聞きなじみのないサービスですが、ファクタリング発祥の国のイギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして、今、日本でも注目されているサービスです。

七福神の給料ファクタリングは全国対応の来店不要!

アルバイトやパートでも、収入さえあれば岐阜県からでも申し込みができて、即日で現金を手にすることができますよ。

給料ファクタリングとは

一般的にお給料というのは締め日まで1ヵ月間働き、支給日にお給料として支払われるのが通常です。

そして締め日までしっかり働いた方にはその対価として、お給料を会社から払ってもらう権利(給料債権)が発生します。

その権利(給料債権)を七福神があなたの必要な金額に応じて、現金で買い取るという流れになります。

簡単に言えば、【給料債権(貰う予定の給料)】を【七福神に売って】、【現金に換える】ということです。

まるでお給料の前借りのようですが、給料ファクタリングを利用しても勤務先の会社に知られることはありません。

自宅に利用通知が届くこともないので、家族にバレる心配もありません。

七福神の給料ファクタリングは誰にも知られずに、即日で現金調達ができる画期的なサービスです。

給料ファクタリングの特徴

給料ファクタリングは、あくまでも「給料債権の売買」であり、消費者金融での借入(借金)とは全く異なります。

借金ではないので、車金融で生じるようなリスクやデメリットがなく、ブラックでも問題なく現金調達ができます。

給料ファクタリングの特徴(メリット)は以下になります。

  • 担保・利息は一切不要。
  • 総量規制の対象外。
  • 収入さえあれば誰でも即日で現金調達が可能。
  • 書類(給料明細など収入の証明できるもの)での在籍確認。
  • 勤務先や家族、誰にも知られずに利用できる。
  • 過去の借入情報が記録されている信用情報を調べられる事がない。
  • 給料ファクタリングの利用が、信用情報機関の履歴に残らない。
  • 給料の範囲内であれば金額はいくらでもOK。
  • 借金返済のような苦しみや、後々の生活が苦しくなるとこもない。
  • 会社が倒産して給料が貰えなかった場合、返済額は七福神が全額負担。返済の必要なし。

給料ファクタリングは、誰でも無担保で現金調達ができます。

車を手放して日常生活に支障が出ることがなければ、毎日の通勤に不便さを感じることもありません。

岐阜県からの申し込みでも、最短30分で指定の口座に必要な金額が入金されますよ。

七福神の会社概要や契約方法、返済方法、メリットやデメリットなどさらに詳しい情報は、「七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】」にてご覧になれます。

七福神の給料ファクタリングを利用するには収入があることが前提となります。

そして現金化できるのはお給料の範囲内です。

  • 収入はないが車はある
  • お給料以上の金額が必要

という方であれば、車金融の利用をおすすめします。

正規の車金融業者

国または都道府県から許可を得ている、岐阜県から申し込める正規の車金融を紹介しています。

対応地域や融資額、即日で借りる方法や乗ったまま融資は可能なのか、自分に合った業者を探すことができますよ。

正規の車金融業者一覧

申し込み前に、ご自身の車の査定額を知る方法も紹介しているので、車金融で損をしない為にも参考にしてください。

車金融(車担保融資)を扱う業者は全国に少なく、中には無登録の違法金融、「闇金業者」も多く潜んでいます。

車金融を利用する際は、闇金業者の詐欺被害に遭わない為にも、上記のような正規の車金融である証明のされた正規業者に申し込んでくださいね。

スポンサードリンク