兵庫県で絶対に在籍確認なしで即日で借りれる金融会社

兵庫県で消費者金融の利用を考えているが、在籍確認を行わない金融会社はあるのか。

お金がどうしても必要だけど、勤務先への連絡はどうしても避けたいという方は少なくはありません。

そもそも在籍確認を行う理由は、返済能力を確認するため、詐欺目的の申し込みや虚偽申告を未然に防ぐためににあります。

確かに、本当に仕事をしているかも分からない他人にお金は貸したくありませんよね。

そう言ったことから金融会社は在籍確認を必ず行います。

いくら金融会社とバレないように在籍確認を行うと言っても、勤務先への連絡はあまりいいものではありませんよね。

それに絶対にバレないという保障もありません…。

お金は必要だけど在籍確認の連絡はしてほしくない!

消費者金融の利用を誰にもバレたくない!

そんな問題を解決できる方法が一つだけあります。

絶対に在籍確認なしで即日でお金を借りれることができますよ。

もちろん闇金ではありません。

全国対応の業者なので、兵庫県在住の方でも利用することができますよ。

兵庫県で絶対に在籍確認なしで借りれる金融会社

兵庫県在住でも在籍確認なしで絶対にお金を手に入れることができる健全なサービス。

それが「七福神」の給料のファクタリングというサービスになります。



【個人向け】給料ファクタリングはこちら

勤務先だけでなく家族にも知られずに利用のできるサービスです。

金融ブラックで、もうどこの業者からも借りることができないという方でも必ず即日でお金を手にすることができますよ。

給料ファクタリングとは

給料ファクタリングとは個人や企業が、本来支払期日にならないと入金されない債権(売掛金、給料)を好きなタイミングで現金化できるサービス。

簡単にいえば、債権(貰うはずの給料)をファクタリング業者(七福神)に売って現金に変えることです。

国内ではまだ聞きなじみのないサービスですが、ファクタリング発祥の国のイギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして注目されています。

給料ファクタリングは融資ではなく給料債権の買取となるので、利息がかかることもなければ過去の借り入れ情報や信用情報は一切チェックされることがなく、金融ブラックの方でも即日現金化することができます。

また給料ファクタリングの利用も信用情報の履歴に残ることもありませんよ。

在籍確認なし

七福神の契約には3者間契約と2者間契約の2パターンがあります。

在籍確認をされたくない方は2者間契約を選んでください。

2者間契約は「七福神と本人」の2者間での契約となり、勤務先が契約に関わることはありません。

七福神の給料ファクタリングの利用が、勤務先に知られることもなければ家族にバレることもないので、誰にも知られずに利用することができますよ。

七福神の契約方法や手数料、返済方法など詳しい情報は、七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

収入さえあれば誰でも利用できるサービスですよ。