[PR]

中央リテールは闇金ではなく、正規の金融会社です。

消費者金融の「中央リテール」は闇金ではありません。

大手消費者金融のアコム、プロミス、アイフルのように全国的な知名度は高くありませんが、正規登録された優良な中小の消費者金融です。

フリーローンなどの少額融資はありませんが、おまとめローン(借換え)と不動産担保ローンを専門としています。

無担保おまとめローンの最高融資額は500万円、返済期間は最長10年で、審査まで最短20分で即日融資が可能です。

返済方法は、借り手が返済日を決めて指定の口座に毎月振り込む形になります。

また、相談窓口の担当者は全員「国家資格取得者」なので、安心して借り入れの相談をすることができますよ。

複数の金融会社での借り入れが多く返済に困っている方は、中央リテールがおすすめです。

ただ、中央リテールのような中小の消費者金融は知名度が低いうえに、中央リテールに成りすました「闇金サイト」も多く存在します。

間違えて闇金に申し込みをしてしまうと、融資どころか闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

このページでは、中央リテールに成りすました闇金業者の偽中央リテールに騙されない方法を説明していきます。

中央リテールの会社概要

f:id:kinyugyosya:20180914160903p:plain

商号 中央リテール株式会社
本社 東京都渋谷区道玄坂2−25−7 プラザ道玄坂6階
TEL 0364151280
代表者 石川 博紀
登録番号 東京都知事(3)第31283号
日本貸金業協会会員 第005560号
公式サイト 中央リテール株式会社

中央リテールが闇金ではない証拠

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

f:id:kinyugyosya:20180914161424p:plain

中央リテールの情報もしっかりと確認することができました。

電話番号、住所、貸金業登録番号など、少しでも違っていれば、闇金会社と疑ってください。

中央リテールの電話番号

中央リテールの電話番号は複数の広告用・営業用電話番号があります。

f:id:kinyugyosya:20180914161558p:plain

  • 0120965797
  • 0364151280

電話やショートメッセージで「中央リテール」を名乗る闇金業者が横行しています。

上記電話番号以外の「中央リテール」は闇金と疑ってください。

闇金業者はよく携帯電話の番号を使って営業をしています。

正規業者が携帯電話の番号を使って融資営業をすることはほぼ100%の確率でありません。

正規の中央リテール公式サイト

f:id:kinyugyosya:20180914161732j:plain

正規の中央リテールの公式サイトです。

上記のサイトデザインと違う場合は、闇金サイトと疑ってください。

成りすましの闇金サイトは、一見するとわからないくらいのよく似たサイトデザインを使っています。

間違えて闇金業者に申し込みをしてしまうと、違法金利での取り立てや脅迫・迷惑行為をしてきます。

また、お金を借りてもいないのに金銭を要求してきたり、スマホやタブレット、銀行口座を騙し取られる特殊詐欺被害に巻き込まれてしまいます。

正規中央リテールの公式サイトはこちら⇒中央リテール株式会社

相談窓口の担当者は全員「国家資格取得者」なので、安心して借り入れの相談をすることができますよ。

闇金の被害にあわないためにも、お金を借りるときは「中央リテール」のように、貸金業登録された正規の金融会社へ申し込むようにしてください。

スポンサードリンク