ライラの審査基準や口コミ評判!

兵庫県姫路市のライラは闇金ではありません。

大手消費者金融に比べると規模は小さくなりますが、地域密着の融資サービスを行っている正規の金融会社です。

審査は比較的甘く、過去に金融事故がある方も審査対象としています。

しかし、大手消費者金融や銀行と比べ、全国的な知名度が低いライラのような中小の金融会社の中には、多くの「闇金業者」が潜んでいることから、ライラを利用するには少し不安もありますよね。

そこで以下では、ライラが正規の金融会社である証明をしたうえで、ライラの融資詳細や口コミ評判を紹介しています。

ライラで借入を検討されている方はぜひ参考にしてください。

ライラの会社概要

商号 ライラ
本社 〒670-0902 兵庫県姫路市白銀町31黒田ビル2F
代表者名 宋(津田)信夫(ソウ(ツダ)ノブオ)
TEL 079-287-8933
登録番号 兵庫県中播磨県民センター長(1)第51346号
日本貸金業協会会員 第006088号
公式サイト ライラ

会社概要を見ただけでは、まずライラが闇金業者ではなく本当に正規の金融会社かはわからないですよね。

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

このようにライラの情報もしっかりと確認が取れました。

確認を取る場合は、電話番号、住所、貸金業登録番号など、少しでも違っていれば闇金業者と疑ってください。

ライラの電話番号

正規の消費者金融には必ず固定電話が設置されており、代表番号以外の複数の広告用・営業用電話番号も登録されています。

現在、ライラに広告用・営業用の電話番号はありません。

ライラで使われている番号は「0792878933」のみになります。

上記電話番号以外の「ライラ」は闇金業者と疑ってください。
※闇金業者はよく携帯電話の番号を使って営業をしています。

ライラの貸付条件

融資額 5万円~50万円
貸付利率(年率) 18.0%~20.0%
延滞損害金(実質年率) 20.0%
担保・保証人 不要
返済方式 元利均等方式
返済期間・回数 1回~36回(最長3年以内)
必要書類 身分証明書(運転免許証、健康保険証等)
住居を証明する書類(賃貸借契約書等)

申し込み方法

申し込み、問い合わせは電話での受付になります。

審査は対面与信になるので来店が必須です。

電話受付時間は9:00~17:00。

土・日・祝日は定休日です。

ライラの審査は甘い?

ライラは比較的審査の甘い金融会社で、ブラックの方にも貸付実績があります。

大手消費者金融の審査に落ちた方、否決になった方でも審査対象としていて、現状の収入や状況を見て判断してもらえます。

過去に債務整理や自己破産の経験がある、という方でも門前払いされることはなく、融資審査をしっかりと行ってもらえるので安心してください。

即日融資は可能?

即日融資は可能です。

契約手続きが完了後、その場で現金を受け取る流れになります。

※借入をするには来店が必須となります。

年金受給者も借入できる

ライラでは、年金生活の方でも80歳までなら融資可能です。

消費者金融の年齢制限は20歳~69歳がほとんどですが、ライラは20歳~80歳となっています。

そして65歳以上で審査に通るためには、年金以外の収入(アルバイトや家賃収入など)がないと難しく年金生活者の場合、副収入が求められることが多くなっています。

ですがライラでは年金も収入の一部として見なされるため、年金の他に収入がなくても利用可能です。

ライラの口コミ評判

現在、ライラに対する口コミ情報はありません。

検索をしても、ネット上に口コミ情報は見つかりませんでした。

ですが、ここでも証明されたように、ライラは正規の金融会社であり、決して闇金業者ではないので安心して申し込むことができますよ。

ライラへの申し込みは、電話を利用のみの対応になるので、電話番号が本当に正規のライラのものであるのか、しっかりと確認を取ってから掛けるようにしてくださいね。

ライラは大手消費者金融や銀行と比べると審査が甘く、ブラックでも借りやすい消費者金融です。

他社で借入ができなかった方でも審査に通る可能性は十分にあります。

兵庫県で他社の審査に落ちた方や審査に自信がない方は、借入先の候補に入れてみてはいかがでしょうか。