[PR]

山梨県で金融ブラックでも絶対に即日で借りれる金融会社

2019年2月4日

消費者金融の支払い遅延や滞納、自己破産・債務整理、多重申込や多重債務など。

山梨県で金融ブラックにも関わらず、どうしてもお金が必要でさらに金融会社の利用を考えている。

そのようなブラックの方が借りれる金融会社はほとんどありません。

大手消費者金融や銀行ではまず借りることはできませんよね。

大手や銀行がダメならと、ブラックの方が次に考えるのは中小の消費者金融だと思います。

確かに中小の消費者金融は大手や銀行と比べると審査が甘く、ブラックの方でも借りれる場合はあります。

ですがそれは、大手や銀行よりは借りれる可能性があるという意味で、絶対に借りれるというわけではありません。

むしろ借りれるとラッキーなくらいです。

それを分かった上でブラックでも借りれる金融会社を探しているが、山梨県にある金融会社はもうほとんど全滅してしまって不安になるばかり。

そんな不安を解決できる、山梨県でブラックの方でも必ずお金を借りれる方法が一つだけあります。

もちろん闇金業者ではありませんよ。

闇金で借りてもお金ができるのはほんの一瞬で、なんの解決にもならなければ先もなく現状よりも結果は酷くなります。

なので闇金業者とは決して関わらないでくださいね!

山梨県でブラックでも絶対に借りれる金融会社

ブラックでも必ず即日で資金調達ができるサービスがあります。

それが、「七福神」の給料ファクタリングです。



【個人向け】給料ファクタリングはこちら

「金融ブラックで、もうどこからも借りれない。」「今さえしのげれば。」

そんな問題を解決してくれる健全なサービスですよ。

給料ファクタリングとは

給料ファクタリングとは個人や企業が、本来支払期日にならないと入金されない債権(売掛金、給料)を好きなタイミングで現金化できるサービス。

簡単にいえば、債権(貰うはずの給料)をファクタリング業者(七福神)に売って現金に変えることです。

国内ではまだ聞きなじみのないサービスですが、ファクタリング発祥の国のイギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして注目されています。

給料ファクタリングは融資ではなく給料債権の買取となるので、利息がかかることもなければ過去の借り入れ情報や信用情報は一切チェックされることがなく、金融ブラックの方でも即日現金化することができるのです。

また給料ファクタリングの利用も信用情報の履歴に残ることもありませんよ。

契約方法

七福神の契約には3者間契約と2者間契約の2パターンがあります。

3者間契約は「七福神と本人、勤務先」を交えた3者間の契約で、契約の際に勤務先の債権譲渡の承諾が必要です。

2者間契約は「七福神と本人」の2者間での契約となり、勤務先が契約に関わることはありません。

給料ファクタリングの利用を勤務先に知られたくない方は2者間契約をして下さい。

ブラックでも借りれる理由

給料ファクタリングは借金ではなく給料債権の買取です。

ファクタリングの審査対象は利用者の勤務先であり、利用者ではありません。

なので信用情報がチェックされることが絶対にないので、ブラックの方でも利用ができます。

また、給料ファクタリングの利用が信用情報の履歴に残ることもありませんよ。

万が一、勤務先が倒産しお給料が支払われなかった場合は全て七福神の負担になり、支払い代金については一切請求はされません。

七福神の会社概要や契約方法、返済方法、メリットやデメリットなど詳しい情報は、七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

収入さえあれば、誰でも利用できるサービスですよ。

スポンサードリンク