車金融のエクセル・コーポレーションは闇金ではありません。正規登録された金融会社です。

埼玉県にある車金融エクセルコーポレーションは、車を担保にお金を貸してくれる正規の金融会社です。闇金ではありません。

道路沿いの看板や、電信柱の張り紙などで「乗ったまま融資」や「車で即現金」などの広告を見かけたことはありませんか?

これらのほとんどは、貸金業登録のされていない「闇金業者」です!!

間違えて闇金業者に申し込みをしてしまうと、違法金利で貸し付けられて車を騙し取られてしまいます。

ここで紹介する車金融業者の「エクセルコーポレーション」は埼玉県で正規登録のされた金融業者なので安心してお金を借りることができますよ。

車金融・車担保融資エクセル・コーポレーションの詳細

f:id:kinyugyosya:20181006150623j:plain

会社概要
商号 エクセル・コーポレーション
本社 〒350-1162埼玉県川越市南大塚1-6-8 白石ビル2F
TEL 049-247-5031/FAX049-244-6745
代表者 白石 亮二(シライシ リョウジ)
登録番号 埼玉県知事(川8)第00454号
公式サイト http://excel-car.net/

エクセルコーポレーションは大手消費者金融と違い知名度は低いですが、奈良県で正規登録のされた優良な金融会社です。

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

f:id:kinyugyosya:20181006151412p:plain

f:id:kinyugyosya:20181006151511p:plain

エクセルコーポレーションの情報もしっかりと確認することができました。

ただ、エクセルコーポレーションのような、中小の消費者金融は知名度が低いゆえに「闇金業者」が成りすましていることがあります。

類似の闇金業者に騙されないよう、正規業者であることをしっかりと確認したうえで申し込むようにしてください。

オーテックの貸付条件

貸付条件
実質年率 9.25%~18.00%
遅延損害金(年率) 20.00%
返済期間 1~6回(最長6ヶ月更新可)
返済方式 一括又は元利均等返済
ご融資金額 10万円~2000万円又は車査定評価額内
必要書類

印鑑証明書、実印、車検証、収入証明等、その他

※車検証の住所と印鑑証明の住所が違う場合は住民票(法人の場合は謄本)等が必要になる場合があります。

エクセルコーポレーションの融資は、直接店舗に行く方法と出張があります。

車の査定は、中古車買取査定と同じ基準です。

担保にする車は普通車、軽自動車、外車、バン、バイク、トラック、ダンプ、重機などどんな車でも対応してもらえます。

ローン中の車でもまずは相談してみてください。

迅速対応が可能なエリアは「東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県、静岡県、新潟県、福島県、長野県、山形県、宮城県」です。

エクセルコーポレーションは乗ったまま融資できる?

「エクセルコーポレーションは乗ったまま融資が可能」と書かれているサイトがいくつかありましたが、実際に電話での問い合わせをしたところ、「乗ったまま融資」はありませんでした。

担保にする車は必ず預けなければいけません。

車融資を申し込む前に

車融資を申し込む前に自分の車の価値を知っておくことが大切です。

中古車買い取り金額を知っておけば融資金額の交渉もスムーズだし、借りるより売ってしまったほうがいい場合もたくさんあります。

今すぐ車の査定額を知るならここ!カーセンサー.net簡単ネット査定

トラックや重機の査定額を知るならここ!トラック王国

スマホで年式と車種と走行距離を入力するだけで、たくさんの査定から最高額がすぐにわかりますよ。