車金融のアールズは闇金ではありません。正規登録された金融会社です。

東京都にある創業26年の車金融アールズは、車を担保にお金を貸してくれる正規ので金融会社です。

道路沿いの看板や、電信柱の張り紙などで「乗ったまま融資」や「車で即現金」などの広告を見かけたことはありませんか?

これらのほとんどは、貸金業登録のされていない「闇金業者」です!!

間違えて闇金業者に申し込みをしてしまうと、違法金利で貸し付けられて車を騙し取られてしまいます。

ここで紹介する車金融業者の「アールズ」は東京都で正規登録のされた金融業者なので安心してお金を借りることができますよ。

車金融のアールズの詳細

f:id:kinyugyosya:20181001130354j:plain

商号 アールズ
本社 〒108-0074 東京都港区高輪2−19−17 高輪交陽ハイツ601
TEL 0332806000 / 0120-600-020
代表者 タカヤマ ヒロユキ
登録番号 東京都知事(9)第11310号
公式サイト http://www.rs-group.jp/

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

f:id:kinyugyosya:20181001131122p:plain

アールズの情報もしっかりと確認することができました。

アールズは乗ったまま融資?

「 アールズは乗ったまま融資が可能」と書かれているサイトがいくつかありましたが、実際に電話での問い合わせをしたところ、「乗ったまま融資」はありませんでした。

アールズは担保にする車を「預けて」お金を借ります。

担保にできるのは普通車だけでなく、スーパーカー・クラシックカー・リムジン・トラック・軽自動車・低年式車・車検切れ車・オートバイなど、車検切れの車も融資可能になります。

アールズの融資額と査定方法

アールズが行う車の査定は、中古車買取査定と同じ基準です。

融資限度額は10万円~1億円で、買取査定額の約50%が融資可能額になります。

例:買取査定額100万円×50%=融資額が約50万円

ローン中の車の場合は、融資可能額からローン残債が引かれます。

◆ローン残債が20万の場合

例:買取査定額100万円×50%-20万円=融資額が約30万円

という感じで融資額が減額されます。

買取査定額が100万円でローン残債が50万円以上の場合は借りることができません。

必要書類(印鑑証明・実印・車検証一式)をそろえ車で店舗に行くと、すぐに査定が始まります。

その後に融資額決定、返済や契約書等の説明がありお金を借りることができます。

早ければ即日融資も可能ですよ!

車融資を申し込む前に

車融資を申し込む前に自分の車の価値を知っておくことが大切です。

アールズの査定基準は中古車買取査定の基準と同じです。

中古車買い取り金額を知っておけば融資金額の交渉もスムーズだし、借りるより売ってしまったほうがいい場合もたくさんあります。

今すぐ車の査定額を知るならここ!カーセンサー.net簡単ネット査定

トラックや重機の査定額を知るならここ!トラック王国

スマホで年式と車種と走行距離を入力するだけで、たくさんの査定から最高額がすぐにわかりますよ。