AZ株式会社の審査基準や口コミ評判!

AZ株式会社は、京都府で貸金業登録のされている正規の金融会社です。

店舗は京都市四条大宮の1店舗のみとなりますが、来店での申し込みの他に電話やWEBからの申し込みにも対応しており、日本全国どこからでも申し込みができるようになっています。

ここで紹介するAZ株式会社のような中小の金融会社には、審査が甘くなっている他にもたくさんのメリットがあります。

しかし、大手消費者金融や銀行と比べ全国的な知名度が低いAZ株式会社のような中小の金融会社の中には多くの「闇金業者」が潜んでいることから、AZ株式会社での借入は少し不安がある方も多いかと思います。

そこでここでは、AZ株式会社が正規の金融会社である証明をしたうえで、AZ株式会社の特徴や融資詳細、口コミ評判を解説します。

AZ株式会社の会社概要

商号 AZ株式会社
本社 〒600-8383
京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町50番地アヤノビル2F4F
TEL 075-821-7800(代表番号)
FAX 075-821-7801
貸金業登録番号 京都府知事(4)第03407号
日本貸金業協会会員 第005562号
公式サイト AZ株式会社

会社概要を見ただけでは、まずAZ株式会社が「闇金」ではなく本当に正規の金融会社かはわからないですよね。

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

このようにAZ株式会社の情報もしっかりと確認が取れました。

確認を取る場合は、電話番号、住所、貸金業登録番号など、少しでも違っていれば、闇金業者と疑ってください。

AZ株式会社の電話番号

正規の消費者金融には必ず固定電話が設置されており、代表番号以外の複数の広告用・営業用電話番号も登録されています。

  • (FAX)0758217801
  • 0120848755
  • 0758217800
  • 0758217803

電話やショートメッセージで「AZ株式会社」を名乗る闇金業者が横行しています。

上記電話番号以外の「AZ株式会社」は闇金業者と疑ってください。
※闇金業者はよく携帯電話の番号を使って営業をしています。

AZ株式会社の融資詳細

最短30分で審査回答。さらに即日融資も可能!

土曜日でも即日融資を受けられるAZ株式会社は、ブラックでどこからも借りれない方でも、ほとんどの場合で借りることができる優良な金融会社です。

貸付条件
融資条件 満20歳以上の方
融資金額 1万円~300万円
貸付利率 実質年率7.0%~18.0%
※ご利用金額100万円以上の場合は7.0%~15.0%以下
遅延損害金(年率) 年率20.0%以下
返済方式 定率リボルビング方式、元利均等返済、一括払い
担保・連帯保証人 原則不要
必要書類 運転免許証、社会保険証、源泉徴収票

AZ株式会社の審査基準は厳しい?

AZ株式会社の融資対象は「満20歳以上の方」となっており、他に特別な条件はなく、ブラックでも借りれることから神金融とも呼ばれています。

口コミでは「債務整理中でも借りれたと」や「AZなら融資してもらえた」などという声が多く見られました。

また、他社での借入が3社以上ある多重債務者の方は審査に通らないのが実情ですが、AZ株式会社では借入件数が多い場合でも総量規制による年収の3分の1以上の借入がなければ融資可能のようです。

過去に借金を踏み倒し、今もなお返済していないなどよほどのことがない限り、審査に通る可能性は十分にある金融会社ですよ。

即日で借りるには

AZ株式会社はWEBからの申し込みでも即日融資が可能です。

店舗以外で融資の申し込みを行った場合、融資金は口座への振込となるので、銀行の当日扱いの締切時刻までに所定の審査に通過した上で振込まで完了することが必要です。

AZ株式会社では「審査回答まで最短30分」となっていますが、申し込み内容や当日の申し込み者数などにより、審査時間が大幅に伸びる可能性もあるので、午前中など早めの時間に申込むようにしてください。

店舗なら土曜日でも即日融資が可能

AZ株式会社は平日は9時から19時まで、土曜日(祝日を除く)は9時から15時まで営業しています。

電話やWEBからの申し込みであれば融資金は口座への振込となりますが、店舗での申し込みの場合はその場で現金を受け取ることができるので、土曜日でも即日融資が可能になっています。

AZ株式会社の口コミ評判

ここからは実際の利用者の口コミを見ていきましょう。

免責から約1ヶ月
急な出費で30万必要に。他社で15万可決後にセントラル、キャネットで否決。ダメ元でAZに申込して希望の15万満額可決してもらいました。電話対応も感じが悪い気はほとんどしませんでした。免責から約1ヶ月の私にとっては本当にありがたかったです。在籍確認もすぐに終わり、必要書類をネットでアップして振込み待ちです。ブラックの方も諦めないでください。

何件も借り入れ不可で諦めかけてた最期の希望で申し込みをして、借り入れオッケーの連絡が来た際は涙が出るほど嬉しかったです!
生きる希望を持たせて頂き感謝します!

本当にお金がなく断食2日目に差し掛かり給料日も離れていたので、もう死ぬかなと思っていました。
申し込みブラック、過去の事故、その他etc.どこをあたっても15分以内に断られ絶望していたところ
2chの口コミで神と見かけたので、最後の神頼みで申し込み正直に現状を話したところ融資していただきました。
もちろん利益のためなどもあると思うのですが、単純にブラックを相手にすることで不利益も出ると思うので本当に凄い企業だと思いました。
しっかりと働いていて、かつブラックな方は申し込みブラックになる前にここに依頼した方がいいです。

個人再生弁済中のブラックでも即日、本契約頂きました。
20希望の満額20枠貰いました、本当に助かりました。

アロー、ユニズム、最後の砦と口コミで見た北キャネでも否決され、途方に暮れていました。
ダメ元でAZさんに申し込み。
午前11時半頃ネットから申し込み、お昼休憩中に電話を頂き、審査を進めていくということを言われ、
午後1時半頃、融資可能とメール頂きました。
専用フォームに必要書類等アップロードし送信、30分後くらいに本契約の案内が届きました。

審査も迅速にして頂き、本当に助かりました。

私にとっては神でした。
9年前に自己破産してます。3ヶ月前クレカ否決、今回アイフル否決、そこから中小の消費者金融を調べ、口コミを探し、いつもに申し込むも否決。これはヤバイ・・と、すがる思いでのAZ申し込みでした。スマホから申し込み、2時間後位に電話があり、いくつかの質問を受け、引き続き審査します、と言われました。その後10分ほどでメールが届き、融資可能とのこと。提出書類がいくつかあり、スマホで撮影してメールで送りましたが、その作業が営業時間外になったので、翌日返信メールが届き、その日のうちに振込がありました。20枠頂き、今回は10万融資頂きました。このご恩を忘れず、繰り上げ返済して早く完済したいです。同じような状況の方の参考になればと思い、評価送ります。

他社の審査が甘いことで有名な業者でも借入が出来なかった方でも、AZ株式会社でなら融資を受けることができたという声が多く、ブラックでも借りやすい業者だということがわかります。

これぞ神金融ですね。

そして驚いたことに、AZ株式会社の口コミ評判を見ると借りれなかったなどの悪い評価が殆どないのです。

口コミ評価を元に計算をしてみると、AZ株式会社の審査通過率は約80%と非常に高くなっていました。

よほどのことがない限り融資を断らない業者だと思います。

まとめ

AZ株式会社が貸金業登録をしている正規の金融会社であることが確認できたと思います。

審査は最短30分!即日振込融資が可能!

全国どこからでもWEBからの申し込みができ、審査も比較的甘くなっているので、最初に申し込む候補としてはもちろん、他社の審査に落ちてしまった場合に申し込む候補としても優秀ですよ!

冒頭でもお話しましたが、大手や銀行と比べ全国的な知名度が低くなる中小の金融会社の中には多くの闇金業者が潜んでおり、正規のAZ株式会社に成りすました闇金業者も存在します。

闇金詐欺の被害に遭わない為にも借入を検討される際は、ここでも紹介している正規業者である証明のされた「AZ株式会社公式サイト」から申し込むようにしてくださいね。

銀行振込の止まる15時前までに契約を完了させておけば即日振込融資も可能です。

状況がかなり悪くすでに借入を諦めている方でも、合法で借りる最後の砦として申し込んでみる価値はあると思いますよ。