Albaクレジット(アルバクレジット)の審査基準や口コミ評判!

群馬県太田市の「Albaクレジット(アルバクレジット)」は闇金ではありません。

大手消費者金融に比べると規模は小さくなりますが、群馬県と近郊県に融資を行う正規の金融会社です。

審査は比較的甘く、過去に金融事故がある方も審査対象としており、即日融資にも対応しています。

そのことから、Albaクレジットからの借入を検討されている方も多いのではないでしょうか。

しかし、大手消費者金融や銀行と比べ、全国的な知名度が低いAlbaクレジットのような中小の金融会社の中には、多くの「闇金業者」が潜んでいることから、Albaクレジットを利用するには少し不安もありますよね。

そこでここでは、Albaクレジットが正規の金融会社である証明をしたうえで、Albaクレジットの融資詳細や口コミ評判を紹介していきます。

Albaクレジットで借入を検討されている方はぜひ参考にしてください。

Albaクレジットの会社概要

商号 Albaクレジット株式会社(アルバクレジット)
本社 〒373-0851 群馬県太田市飯田町701番地2MOBビル2階
代表者 川田 光俊(カワタ ミツトシ)
TEL 0276-60-1036
FAX 0276-45-0035
登録番号 群馬県知事(3)第01216号
日本貸金業協会会員 第005652号
公式サイト Albaクレジット

会社概要を見ただけでは、まずAlbaクレジットが「闇金業者」ではなく本当に正規の金融会社かはわからないですよね。

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

このようにAlbaクレジットの情報もしっかりと確認が取れました。

確認を取る場合は、電話番号、住所、貸金業登録番号など、少しでも違っていれば闇金業者と疑ってください。

Albaクレジットの電話番号

正規の消費者金融には必ず固定電話が設置されており、代表番号以外の複数の広告用・営業用電話番号も登録されています。

  • 0276601036

電話やショートメッセージで「Albaクレジット」を名乗る闇金業者が横行しています。

上記電話番号以外の「Albaクレジット」は闇金業者と疑ってください。
※闇金業者はよく携帯電話の番号を使って営業をしています。

Albaクレジットの融資詳細

Albaクレジットは、群馬県・栃木県・埼玉県の一部に在住の人に貸付を行っています。

東京在住の方はお金を借りる事が出来ないので注意して下さい。

貸付条件
融資額 5万円~50万円迄(又は年収の3分の1まで)
貸付利率(年率) 18.00~20.00%
遅延損害金 20.00%
返済方式 元利均等返済等
返済期間 最長5年
返済回数 1~60回
保証人・担保 原則不要(要審査)
必要書類 免許証、保険証等、収入証明書(源泉徴収票、給与明細等)

Albaクレジットの審査は甘い?

Albaクレジットは比較的審査の甘い金融会社です。

大手消費者金融に比べると、圧倒的な柔軟な審査で、申し込みの時点で断られるようなブラックでも融資対象としており、審査で返済能力があればほとんどの場合で借りることができます。

しかし現在、他社の返済遅延や滞納がある場合は、審査通過は難しくなります。

即日で借りるには

来店すれば即日融資は可能です。

来店での申し込みは、申し込み者数が多く融資までに時間がかかる場合もあるので、可能であれば午前中に来店することをおすすめします。

融資対象エリアは群馬県・栃木県・埼玉県の一部になるので、お住まいの地域が融資可能エリアかは、あらかじめAlbaクレジットに確認を取ってください。

問い合わせの受付時間は、平日の9:00~20:00、土日祝日は休業日となっています。

Albaクレジットの口コミ評判

Albaクレジットの口コミは見当たりませんでした。

ですが、ここでも証明されたように、Albaクレジットは正規の金融会社であり決して闇金業者ではないので安心して申し込んでも大丈夫ですよ。

Albaクレジットで借入を検討する際は、闇金詐欺の被害に遭わない為にも、必ず正規業者である確認の取れた「Albaクレジット公式サイト」から申し込むようにしてください。

Albaクレジットのような中小の金融会社は、大手消費者金融や銀行と比べると審査が甘く、ブラックでも借りやすくなっています。

他社で借入ができなかった方でも審査に通る可能性は十分にあるので、Albaクレジットの利用を借入先の候補に入れてみてはいかがでしょうか。