[PR]

茨城県でアルバイトをする大学生が給料を前借りする方法

2019年3月7日

最近では趣味や遊び、携帯代や美容代などの、生活をするうえで必要な費用をアルバイトをして自分で稼ぐ大学生がとても多いですね。

茨城県にも様々な職種や高時給のアルバイトがありますが、大学生の1カ月のアルバイト代は平均で3~5万円ほど。

この中からやりくりをするとなれば当然、欲しいものを欲しいままに買うことはできません。

どれだけやりくりをしても給料日前には金欠に…給料日はまだ先なのに支払わなければならないものがあったりと、どうしてもお金が必要な時ってありますよね。

お金が必要なのにお金がない時、本来なら親に頼るのが一番の解決方なのですが、誰もが親にお金の相談をできるわけではありません。

そんな時、「バイト代を前借りできたらな~。」と思ったことはありませんか?

ですがオーナーや店長の好意で前借りができることがあっても、バイト代の前借りはバイト先で制度化されていないと基本的にはできません。

茨城県でも前借りのシステムがあるアルバイトはそう多くはないでしょう。

給料日はまだまだ先。でもお金は今すぐにでも必要な時、あなたはどうしますか?

消費者金融でお金を借りますか?

ちょっと待ってください!

そんなことをしなくてもバイト代を前借りできる方法はあるんです!!

茨城県の大学生がバイト代を前借りをする方法

バイト先に前借のシステムがなくても大丈夫。

直接バイト先から前借りするのではなく、給料の前借りサービスを行っている「七福神」という業者から前借りをします。

業者を通しての前借りなので、バイト先のオーナーや店長にも知られずに前借りができますよ。

スマホ(ネット)さえあれば茨城県在住の高校生でもお給料の前借りができるんです!

わざわざ借金をする必要なんてありません!



【個人向け】給料ファクタリングはこちら

この前借りのサービスの実名は「給料ファクタリング」というのですが、まずは七福神の前借りサービス、給料ファクタリングとはどのようなサービスなのかを簡単に説明していきますね。

給料ファクタリングとは

給料ファクタリングとは本来支払期日にならないと入金されないお給料をあなたの好きなタイミングで現金化できるサービス。

簡単にいえば、【債権】を【七福神】に買い取ってもらい、給料日を待たずして現金を受け取ることができます。

「現金化?」「債権を買い取ってもらう?」これだけではよく分からないという方にもっとわかりやすく言うと、

まずお給料を貰うためには締め日まで1カ月間働くことが前提とされますよね。

この締め日までしっかり働いた方にはその対価としてお給料を会社から払ってもらう権利が発生します。

この給料を会社から払ってもらう権利、あなたが貰う予定の給料を「債権」と言います。

債権(貰う予定の給料)をあなたが今必要な金額だけ七福神に現金で買い取ってもらうというわけです。

これが七福神の前借りサービス、給料ファクタリングになります。

国内ではまだ聞きなじみがない給料ファクタリングですが、イギリスではこのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして日本でも今注目されているんですよ。

申込方法

七福神の契約方法は簡単です。

まずは必要書類の、

  • 顔写真付の身分証明書(免許、住基カード等)
  • 保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細または給料が振込みされている通帳のページ

以上3点を揃えてネットから申し込むだけ。

約10分ほどの受付(担当者と金額などの相談)後、必要書類をメールまたはFAXで送信すれば申込は完了。

最短即日で口座に給料(前借りした金額)が振り込まれます。

直接店舗に行く必要もなく、時間も手間もかからないので大学生でも気軽に利用できますよ。

手数料

給料ファクタリング(前借りサービス)を利用するには10%程の手数料がかかります。

10,000円前借りするなら手数料は1,000円ですね。

なのであなたが七福神から受け取れる金額は手数料を引いた9,000円となります。

給料ファクタリングは借金をするわけではありません。

給料内で必要な分だけ前借りして、バイト先の給料日に支払うだけなので後の生活が苦しくなることはありません。

消費者金融で借金をする場合、親バレ無しの業者でも親にバレるリスクは当然あるのですが、七福神の給料ファクタリングは自宅に電話や通知が届くこともないので親にバレる心配もありませんよ。

また、バイト先のオーナーや店長にも知られることはないので安心してくださいね。

もう少し七福神の詳しい情報を知りたいなという方は…

七福神の会社概要や契約方法、返済方法、メリットやデメリットなど詳しい情報は、七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

「給料日まで待てない。」「誰にも借りれない、相談できない。」「今さえしのげれば。」

そんな時、七福神なら最短30分でその日に前借りすることも可能です!

最後に

女の子は美容室代やマツエク代、ネイルやコスメなど美容に対する出費が短いスパンで訪れますし、男の子であればデート代にもお金がかかりますね。

給料日までもうお金がないな、と思っているときに突然お金が必要になることは誰もが経験することだと思います。

お金が必要なのに親に相談がしづらかったり、バイト代の前借りができないと焦ってしまいますよね。

中にはそんな時は友達に借りる、という方もいるかもしれませんが、学生同士でのお金の貸し借りはトラブルの元にもなりますし、悪い噂が回ってしまったり友達関係に溝ができてしまうこともあるのでおすすめはできません。

ですが七福神なら業者を通してのバイト代の前借りなので、誰かに知られる心配もありません。



【個人向け】給料ファクタリングはこちら

すでにアルバイト先で前借りを断られた方でも大丈夫ですよ。

スポンサードリンク