[PR]

広島県で在籍確認なしで即日融資可能な金融会社

2018年10月15日

広島県で「在籍確認なし・電話確認なし」で、さらには「即日融資可能」「ブラックでも借りやすい」消費者金融があるのか探す方は多いと思います。

しかし通常、消費者金融や銀行からお金を借りる時は必ずと言ってもいいほど勤務先への連絡をされます。

これは、申し込み時に申告した会社に勤めているかを確認する、在籍確認を行うためです。

ですが、貸金業法で「契約者以外の第3者に契約の事実を知らせてはならない」と決められているので、「広島県○○金融」と名乗らずに、個人名を名乗って「佐藤と申しますが、田中さんはいらっしゃいますか?」というように電話をしてくるので、会社にはバレにくくなっているので安心してください。

しかし、銀行の場合は銀行名を名乗ります。ただ、銀行には融資関係の商品だけでなく、預金や保険など様々な商品があるので会社にもバレにくいのではと思います。

と言っても、「突然会社に個人名での電話があると不自然でバレそう」という会社に勤めている方もいると思います。

広島県で会社に電話をせずに貸してくれる消費者金融

もちろん、広島県の消費者金融も在籍確認を行います。

ですが、在籍確認をする際に勤め先の会社に電話をしないでお金を貸してくれる消費者金融も存在します。

車を担保にしてお金を貸してくれる【車金融】です。車金融は在籍確認の電話をせずに借りることができます。

ただ業者によっては、担保の車を完済するまで預けないといけなかったりするので生活に支障をきたすことがあります。

また、車金融(車担保融資)を扱う業者自体が少なく、存在するのはほとんどが無登録の違法金融です。車金融を利用する場合は慎重にならなければいけません。

広島県で車金融【乗ったまま融資】も可能な正規の車金融会社一覧

預けずに借りれる車金融も存在するので一度、車金融も確認してみてください。もちろん正規の金融会社なので安心して下さい。優良業者のみを集めています。

無担保で在籍確認の電話をしない消費者金融も存在します。

それは大手消費者金融の「プロミス」です。

プロミスでも在籍確認は必ず行いますが、WEB申し込みの場合、希望すると電話ではなく書類(社員証、健康保険証、給与明細、等)で在籍確認を行ってくれます。

ですが、大手消費者金融は審査がとても厳しくなっているので、金融ブラックだと審査にはほぼ通りません。

大手消費者金融では借りれない方

プロミスのような大手消費者金融の審査に通らない方や、無担保キャッシングをお探しの方には中小の消費者金融をおすすめします。

中小の消費者金融は審査が甘くブラックの方でも借りやすくなっています。

また、全国どこからでもWEB申し込みで来店不要・即日融資可能な業者なので、「近くに金融会社がない方」や「今すぐお金が必要な方」の強い味方になってくれますよ!

ブラックでも即日融資でお金が借りられる審査の甘い金融会社

ほとんどの業者が14時までの申し込みで、審査が通れば当日中に指定口座へ振り込み融資してくれます。

広島県にある消費者金融一覧

※ただいま編集中です。 もうしばらくお待ちください。

スポンサードリンク