[PR]

北海道で自己破産後でも絶対に即日で借りれる金融会社

2019年2月7日

北海道で過去に自己破産をしているけど、どうしてもお金が必要であり、自己破産後でも借入のできる金融会社を探している方は少なくはありません。

ですが、自己破産後にクレジットカードを発行したりローンを組ませてくれる金融会社は基本的にないのが今の現状です。

お金を業者で借りる際に、皆さんが一番に思いつくのはCMなどでもお馴染みのアコムやレイクALSAなどの大手消費者金融または銀行ですが、大手や銀行は皆さんがご存知の様に債務整理後の方、金融ブラックの方がお金を借りることはまずできません。

そこで、次に検討するのが中小の消費者金融だと思われます。

中小の消費者金融は大手や銀行に比べ審査は甘く、自己破産後の方でも借りれる可能性がまだあります。

ただ、誰もが100%。絶対に借りれるわけではありません。

むしろ借りれるとラッキーなくらいです。

実際に自己破産後の方で、中小の消費者金融をかたっぱしから探したが、どの業者からも融資を断られた…

そんな方はたくさんいらっしゃいます。

自己破産後であり、もうどこからもお金が借りれない。

けど、どうしてもお金が必要だ。

今日中に借りれる業者はないのか。

そんなお金がない問題を解決できる方法が一つだけあります!

絶対に自己破産後でも即日でお金を借りれることができますよ。

もちろん闇金ではありません。

全国対応の業者なので、北海道在住の方でも利用することができますよ。

北海道で自己破産後でも絶対に借りれる金融会社

北海道在住で自己破産をされた方でも絶対にお金を手に入れることができる健全なサービス。

それが「七福神」の給料のファクタリングというサービスになります。



【個人向け】給料ファクタリングはこちら

契約方法によっては、在籍確認も必要ないので勤務先に給料ファクタリングの利用を知られる心配はありません。

また、勤務先だけでなく家族にも知られずに利用のできるサービスです。

金融ブラックで、もうどこの業者からも借りることができないという方でも必ず即日でお金を手にすることができますよ。

給料ファクタリングとは

給料ファクタリングとは個人や企業が、本来支払期日にならないと入金されない債権(売掛金、給料)を好きなタイミングで現金化できるサービス。

簡単にいえば、債権(貰うはずの給料)をファクタリング業者(七福神)に売って現金に変えることで、業者を通した給料の前借のようなものです。

給料の前借と言っても勤務先にファクタリングの利用を知られない。

在籍確認がない契約方法もあります。

国内ではまだ聞きなじみのないサービスですが、ファクタリング発祥の国のイギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして注目されています。

給料ファクタリングは融資ではなく給料債権の買取となるので、利息がかかることもなければ過去の借り入れ情報や信用情報は一切チェックされることがなく、自己破産後、金融ブラックの方でも即日現金化することができます。

また給料ファクタリングの利用も信用情報の履歴に残ることもありませんよ。

自己破産後でも借りれる

給料ファクタリングは借金ではなく給料債権の買取です。

ファクタリングの審査対象は利用者の勤務先であり、利用者ではありません。

なので信用情報がチェックされることが絶対にないので、自己破産をされた方でも必ず利用ができます。

また、給料ファクタリングの利用が信用情報の履歴に残ることもないので、金融ブラックになる原因にもなりません。

万が一、勤務先が倒産しお給料が支払われなかった場合は全て七福神の負担になり、支払い代金については一切請求はされません。

七福神の契約方法や手数料、返済方法など詳しい情報は、七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

収入さえあれば、誰でも利用できるサービスですよ。

スポンサードリンク