[PR]

スピリッツの審査基準や口コミ評判!

大阪を拠点に関西エリア限定の営業をしている「スピリッツ」は闇金ではありません。

大手消費者金融に比べると規模は小さくなりますが、大阪府知事の認可のもとで貸金業登録をしている優良な正規の金融会社です。

スピリッツの審査は比較的甘く、ブラックでも借りやすい業者と口コミサイトでも注目されています。

そのことからスピリッツからの借入を検討されている方も多いのではないでしょうか。

しかし、大手消費者金融や銀行と比べ全国的な知名度が低いスピリッツのような中小の金融会社の中には、多くの「闇金業者」が潜んでいることから、スピリッツを利用するには少し不安もありますよね。

そこでここでは、スピリッツが正規の金融会社である証明をしたうえで、スピリッツの融資詳細や口コミ評判を紹介していきます。

スピリッツで借入を検討されている方はぜひ参考にしてください。

スピリッツの会社概要

商号 スピリッツ(SPIRIT)
本社 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目2番7号 堺筋木下ビル3F
代表者 木下 聡(キノシタ サトシ)
TEL 06-6263-5885
登録番号 大阪府知事(05)第12508号
日本貸金業協会会員 第002137号
公式サイト スピリッツ

会社概要を見ただけでは、まずスピリッツが「闇金業者」ではなく本当に正規の金融会社かはわからないですよね。

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

このようにスピリッツの情報もしっかりと確認が取れました。

確認を取る場合は、電話番号、住所、貸金業登録番号など、少しでも違っていれば闇金業者と疑ってください。

スピリッツの電話番号

正規の消費者金融には必ず固定電話が設置されており、代表番号以外の複数の広告用・営業用電話番号も登録されています。

  • 0120142653
  • 0662635885

電話やショートメッセージで「スピリッツ」を名乗る闇金業者が横行しています。

上記電話番号以外の「スピリッツ」は闇金業者と疑ってください。
※闇金業者はよく携帯電話の番号を使って営業をしています。

スピリッツの融資詳細

貸付条件
融資額 5万円~50万円(条件に応じて300万円迄可)
貸付利率(年率) 15.0%~20.0%
返済方式 一括返済方式・元利均等方式・元金均等方式
契約期間・回数 元利均等方式(最長5年・60回以内)
必要書類 身分を証する書類(運転免許証又は、保険証など)
利用対象者 満20歳以上で、お勤めや自営業をされて収入のある方
※主婦・アルバイト・パートでも可
お支払い方法 銀行振込みか、来店にて支払い

スピリッツの審査は甘い?

スピリッツの融資対象エリアは関西圏で、来店不要の振込融資に対応しています。

利用対象者は「満20歳以上で、お勤めや自営業をされて収入のある方」と定められており、審査は比較的甘く、ブラックでも借りやすくなっています。

パート、アルバイトの方や、過去に任意整理、過払金請求、自己破産などの債務整理をしていても、返済能力があると見なされればほとんどの場合で借りることができますよ。

即日で借りるには

スピリッツで即日融資を受けるポイントは、14時までに審査を終えて融資決定が出ていること。

審査結果の連絡によって契約内容の確認を済ませることができれば、その日のうちに振り込みでの融資を受けることができます。

最も確実な方法は、スピリッツの店舗に直接来店しての契約となります。

営業時間内(18時まで)に契約を完了させればその場で借入が可能ですので、できるだけ早い時間に来店するようにしてください。

スピリッツの口コミ評判

ここからは実際の利用者の口コミを見ていきましょう。

派遣はじめて間もないですが、即日10万可決。
直接来店で審査してもらい、30分程で結果がでました。
電話対応も窓口も雰囲気は悪くないと思います。

物入りで困ってるとき、派遣開始間もない主婦に貸していただきとても助かりました!!
ありがたかったです。

即日融資になるとは意外でした。

金利が低いとは言えませんが、スピード対応はかなりできます。
急いでる時なら、こちらのカードローンが便利ですね。

一括返済もいつでもできるので、すぐに返したい人にもおススメです。

あまり馴染みの無い会社だったので不安だったんですが普通に良心的な会社でした。
審査はネット申し込みをして当日回答でした。
金利は若干大手よりも高いかなという印象でした。
メールや電話の対応とても良かったですねそれに在籍確認なんですが非常に配慮してくれました。
借入は凄くしやすいと思います。独自の審査だと思います。返済ですが計画的に使用すれば問題の無い感じで返済が出来ると思います。

個人情報が悪い人でも決め付けず事情を聞いてくれて中小金融会社への偏見が消えました、ただし再出発を応援してくれているので必ず毎月約束を守る決心を固めた方のみ利用してください。借り逃げしたら二度と誰からも助けてもらえなくなりますよ。世の中捨てたもんじゃないですね。

即日に借り入れが出来ました。かなりスピードが速いと思います。金利は安くないですが普通かなと思います。対応も悪くないです。急いでいる方にはいいと思います。

口コミでは、審査スピードが速く即日で借りれるといった声が多く見られました。

お急ぎの方にはかなりお勧めできる業者だと思います。

また審査も甘く、ブラックでも借りやすいことが分かります。

対象地域が限られてはいますが、雇用状態に関係なく、また、自分の信用情報に自信がない方でも、審査に通る可能性は十分にありますよ。

スピリッツで借入を検討する際は、闇金詐欺の被害に遭わない為にも、必ず正規業者である確認の取れた「スピリッツ公式サイト」から申し込むようにしてください。

金融ブラックが原因で他社で借入ができない方や、お急ぎの方にお勧めできる業者です。

スポンサードリンク