静岡信販(静岡県)の審査基準や口コミ評判!

静岡県にある静岡信販は闇金ではありません。

大手消費者金融に比べると規模は小さくなりますが、静岡市・浜松市・沼津市を中心に東海地方に根ざした営業をしている、不動産担保ローン専門の正規の消費者金融です。

店舗は静岡市・浜松市・沼津市に計3店舗あります。

このページでは、静岡信販が正規の消費者金融である証明をしたうえで、静岡信販の融資詳細を紹介しています。

静岡信販で借入を検討されている方はぜひ参考にしてください。

静岡信販の会社概要

商号 静岡信販
本社 〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛治町124番地マルHビル6階B号室
代表者名 池田 飛年(イケダ ヒトシ)
TEL 053-453-6541
FAX 053-453-6521
登録番号 静岡県知事(6)第02263号
日本貸金業協会会員番号 第002882号
公式サイト

公式サイト

以下は正規の静岡信販のホームページのデザインです。

静岡信販のホームページの画像

ネット上で静岡信販の公式サイトを検索してご覧になる際、上記のデザインと違いがないかしっかりと確認して下さい。

闇金業者は正規の消費者金融に成りすまし、偽のホームページを作って詐欺行為に及んでいる場合もあります。

静岡信販は正規の消費者金融?

静岡信販が正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

金融庁の登録貸金業者情報検索入力ページの画像

検索入力ページに登録番号や商号・名称など、一部の項目でも入力すれば検索は可能です。

正規業者である証明

静岡信販の公式サイトに記載されている登録番号「静岡県知事(6)第02263号」を入力して検索をしてみました。

静岡信販の貸金業者情報検索結果の画像

このように静岡信販の情報もしっかりと確認が取れました。

確認を取る場合は、電話番号、住所、貸金業登録番号など、少しでも違っていれば闇金業者と疑ってください。

電話番号

正規の消費者金融には必ず固定電話が設置されており、代表番号以外の複数の広告用・営業用電話番号も登録されています。

静岡信販の広告用電話番号の画像

電話やショートメッセージで「静岡信販」を名乗る闇金業者が横行しています。

上記電話番号以外の「静岡信販」は闇金業者と疑ってください。
※闇金業者はよく携帯電話の番号を使って営業をしています。

商品と貸付条件

静岡信販は不動産担保ローン専門業者です。

無担保ローン・キャッシングでの融資は行っておりません。

融資額 50万~5,000万円
貸付利率(年率) 3.9~15.0%以下
延滞損害金(年率) 20.00%以下
返済方式 元利均等返済・自由返済等
返済期間・回数 最長30年(1回~360回)
担保 対象物件根抵当権設定・保証人不要
必要書類 運転免許証、収入証明書等

申し込み方法

静岡信販は静岡市・浜松市・沼津市を中心に、東海地方を融資対象エリアとする不動産担保専門店です。

ご利用についてまずは、ご相談から。

静岡信販から対象不動産についていくつか質問されるので、お手元に対象不動産の住所と坪数(平米数)がわかるものを用意してください。

すでに担保で融資を受けられている方は、その残高がわかるものも合わせて用意してください。

融資までの流れ

  1. 相談
  2. 来店をして申し込み
  3. 査定
  4. 契約・融資実行

申し込みの際には、必要書類を揃えて来店してください。

査定後、融資金額・融資利率・返済方法等を確認した上、契約日時を取り決めます。

契約日時が決まりましたら、印鑑証明書2通・住民票1通・権利証・実印を揃え、再度来店で契約となります。

まとめ

静岡信販は不動産担保ローンに特化した消費者金融です。

審査が甘く、個人、ブラックでも借りれる無担保融資を行う消費者金融をお探しの方は、

ブラックでも即日融資でお金が借りれる審査の甘い金融会社を参考にしてください。

いずれも貸金登録のされた正規業者であることは、金融庁のデータベースにて確認済みです。

全国どこからでもWEB申し込みで来店不要、ほとんどの業者が14時までの申し込みで即日融資も可能です。