沖縄県でシングルマザーでも絶対に借入ができる金融会社

シングルマザーでお金に困った場合、無利子または低利子で国からお金を貸してもらえる「母子福祉資金貸付金」の利用をされる方がほとんどでしょう。

しかし母子福祉資金貸付金は全ての方がお金を借りれるという訳ではありません。

資金の利用目的や対象条件もあり、審査の結果によっては借りれない場合もあります。

また、申込みから貸付まで1カ月程度かかり、即日で借りることはまずできません。

「母子福祉資金貸付金が借りれない」「今すぐに借りたい」。

そのことから、消費者金融での借入を検討される方は多いのではないでしょうか。

しかしながら「シングルマザーでも借入ができる金融会社は沖縄県にあるの?」と疑問もあれば、「母子家庭で借金は怖い!」という不安もあると思います。

そこで以下では、母子家庭のママが安心・安全に借入ができる金融会社を紹介します。中にはシングルマザー専用のローンを取り扱ってる業者も紹介していますよ。

またその下には「沖縄県で誰でも絶対に即日で借入ができる金融会社」を紹介しています。

こちらは借金とは違う方法での現金調達ができるサービスで、収入がある方ならパートやアルバイトでも、さらにはどこの業者からも借入ができない超ブラックさんでも絶対に利用できるサービスになるので参考にしてください。

シングルマザーでも借入はできる?

昔から「母子家庭はお金を借りづらい」と言われていますが、これは何十年も前の話であり、現代においては女性やフリーターの方々にも幅広く融資する傾向に変わりました。

シングルマザーである、または子供がいるからと言って審査に影響することはありません。

金融会社で借入をする際に「母子家庭」であること自体の意味は大きくはなく、それよりも重視されるのは現在の年収であったり、勤続年数のような属性になります。

要するに「安定した収入があればシングルマザーでも借入は可能」ということです。

母子家庭のママが安心・安全に借入ができる金融会社

安定はしているが収入が少ない。安定した収入はあるが金融ブラックである。正社員ではなくパート・アルバイトである。

何らかの理由で大手消費者金融や銀行では借入ができず、中小の金融会社の利用を検討している方も多いと思います。

しかし中小の金融会社は大手や銀行と比べると知名度が低く、中には「闇金業者」も潜んでいるので安易に選ぶことはできませんよね。

それに、沖縄県にある複数社の中から比較的「審査の甘い業者」を探し、さらに1社に絞ることは難しいと思います。

そこで、沖縄県から申し込める、中小の金融会社の中でも審査が甘いと言われている業者をわかりやすくまとめてみました。

ブラックでも即日融資でお金が借りれる審査の甘い金融会社

紹介しているすべての業者が、貸金業登録のされた正規の金融会社であることを、金融庁のデータベースにて確認済みです。

また、スタッフがすべて女性の女性専用ダイヤルが設置された業者もあるので、男性には話しづらいお金の悩みも相談しやすくなっていますよ。

エース株式会社のシングルマザー専用ローン

審査の甘い中小の金融会社「エース」には、母子家庭のママさんを対象とした「シングルマザーローン」という商品が用意されています。

シングルマザーローンは、「母子家庭の条件に合った仕事探し・企業の紹介」から「採用後の相談」、そして「給料日までの繋ぎ融資」と、一般社団法人シングルマザー協会との提携により、「シングルマザーの生活再建のサポート」を行ってる商品になります。

シングルマザーローンの詳しい情報は、エース株式会社のシングルマザーローン詳細にてご覧になれます。

また、一般的な融資のみを行う金融会社にはない、「離婚や養育費等の法務相談」、「起業やビジネスに関しての相談」などの支援も行っていますよ。

沖縄県で誰でも絶対に即日で借入ができる金融会社

大手や銀行だけでなく中小の金融会社からも借りれない。

では、「七福神の給料ファクタリング」のサービスを利用してみてはいかがでしょうか?

給料ファクタリングは即日融資に代わる現金調達、借金をしないで現金を手にすることができる画期的なサービスです。

全国対応で来店不要なので、沖縄県からでもWEB申し込みで即日で現金を手にすることができますよ。

国内ではまだ聞きなじみのないサービスですが、ファクタリング発祥の国のイギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして今日本でも注目されているサービスです。

給料ファクタリングとは

給料ファクタリングとは個人や企業が、本来支払期日にならないと入金されない給料債権(貰う予定の給料)を好きなタイミングで現金化できるサービス。

簡単にいえば、【給料債権(貰う予定の給料)】を【七福神に売って】、【現金に換える】ということです。

まるで給料の前借りのようですが、給料ファクタリングは「あなたと七福神」との契約になり、勤め先の会社が契約に交わることはありません。

なので勤務先に知られずに利用することができるのです。

もちろん利用通知が自宅に届くこともないので、家族やお子さんにも知られる心配はありませんよ。

絶対に借入できる理由

七福神の給料ファクタリングはあくまでも給料債権の売買であり、消費者金融でお金を借りるような借金とは全く異なります。

借金ではないので、過去の借入情報や申し込み情報が記録されている「信用情報」をチェックされることはありません。

自己破産・債務整理などでブラックになっていても、仕事をしていて収入がある方なら正社員でなくともパートやアルバイトでも契約は可能です。

もちろん総量規制も対象外なので、すでに総量規制ギリギリであっても問題はありません。

また給料ファクタリングを利用したことによって、信用情報の履歴に傷がつくこともありませんよ。

七福神の会社概要や契約方法、返済方法、メリットやデメリットなどさらに詳しい情報は、七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

七福神の給料ファクタリングは、決められた給料日にしか貰えなかった給料が、必要な時に必要な金額分を受け取れる即日払いのサービス。

借金をしないで現金調達ができる画期的なサービスです。

「近くに店舗がない!」「直接店舗に行くのは嫌だ!」「今すぐお金が必要だ!!」

全国対応の七福神なら沖縄県からでもWEB申し込みができ、来店する必要はございません。

祝日を除く月~金の七福神の営業日、銀行の営業時間に間に合うように申し込みを完了させれば、即日(最短30分)で現金を手にすることができますよ。

給料ファクタリングはあなたの給料内での現金化になるので、借金返済のような苦痛や生活を圧迫することもありません。

収入さえあれば誰でも絶対に現金を手にすることができるので、「どの業者からも借入ができない」という方や「借金はしたくない」という方は一度、七福神の給料ファクタリングの利用を検討してみてはいかがでしょうか。