岩手県で他社借入があっても借りれる消費者金融

すでに他社で借入をしていて、さらに新規で借入をする場合、「他社借入が審査に影響するのでは」と不安になりますよね。

安心してください。

岩手県で他社借入があっても借りれる消費者金融は存在しますよ。

以下では、他社借入が審査に与える影響や、何件までなら審査に通過するのかについて解説していきます。

またその下では、【岩手県で他社借入があっても借りれる消費者金融】を紹介しています。

他社借入が審査に与える影響

他社借入は審査に様々な影響を与えます。

消費者金融の場合、貸金業法による総量規制を遵守しなければなりません。

総量規制とは、貸金業者が利用者の年収の3分の1を超える金額を貸し付けることを禁止する法律です。

そのため、すでに他社借入がある場合には、新しく申し込んだカードローンで借りられる上限は低くなります。

また、借入が年収の3分の1に達していなくても、借入残高が大きい場合には新規申込時の評価が低くなります。

たとえ年収が多かったとしても、他社借入件数や借入金額が多ければ、その分、返済能力は低く評価されてしまうのです。

他社借入は何件までなら審査に通過できる?

消費者金融では、3社以上からの借入で審査に影響が出てきます。

4件となると、属性が良くない人は審査通過が難しくなります。

5件以上で借りている人は、新規の借入はほぼ不可能だと思ってください。

他社借入が何件以上で審査に影響があるかは、各消費者金融によって異なるので、以上はあくまでも目安として参考にしてください。

岩手県で他社借入があっても借りれる金融会社

他社で3件以上の借入があると、大手消費者金融からの借入は難しくなってきます。

しかし、中小の消費者金融であれば、大手と比べ審査が甘くなっているため、審査に通る可能性は十分にあります。

その中でもより審査が甘く、岩手県からでも申し込める業者を一覧にしてみました。

即日融資可能な審査の甘い金融会社はこちらになります。

紹介している業者は全て、貸金業登録がされている正規の消費者金融です。

各業者のページにて、正規業者である証明もしています。

全国対応の業者なので、岩手県だけでなく全国どこからでもインターネットからの申し込みで、最短即日で振込融資を受けることができますよ。

借入件数が5件以上でも借りれる業者

他社借入が5件以上ある場合、中小の消費者金融であっても新規での借入はほぼ不可能です。

しかし、消費者金融でお金を借りることだけが、現金調達ができる方法ではありません。

「七福神の給料ファクタリング」のサービスを利用すれば、他社借入件数に関係なく、現金調達をすることができますよ。

※サービスが終了しました。

給料ファクタリングは消費者金融での即日融資に代わる現金調達ができるサービスで、本来支払期日にならないと入金されないお給料をあなたの好きなタイミングで現金化することができるのです。

国内ではまだ聞きなじみのないサービスですが、ファクタリング発祥の国のイギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして、今、日本でも注目されているサービスです。

岩手県からでも電話やネットさえあれば、申し込みから最短30分で現金を手にすることができますよ。

給料ファクタリングとは

一般的にお給料というのは締め日まで1ヵ月間働き、支給日にお給料として支払われるのが通常です。

そして締め日までしっかり働いた方にはその対価として、お給料を会社から払ってもらう権利(給料債権)が発生します。

その権利(給料債権)を七福神が、あなたの必要な金額に応じて現金で買い取るという流れになります。

簡単に言えば、【給料債権(貰う予定の給料)】を【七福神に売って】、【現金に換える】ということです。

まるでお給料の前借りのようですが、給料ファクタリングを利用しても勤務先の会社に知られることはありません。

また自宅に利用通知が届くこともないので、家族にバレる心配もありませんよ。

他社借入が5件以上でも利用できる理由

七福神の給料ファクタリングの利用に、他社での借入は一切影響しません。

それは、給料ファクタリングがあくまでも「給料債権の売買」であり消費者金融や銀行での借入(借金)とは全く異なるものだからです。

借金ではないのでもちろん総量規制も対象外となっており、利息や担保も必要ありません。

過去の借入情報などが記録されている個人信用情報の履歴をチェックされることはないので、他社借入件数、借入額、多重債務、さらには返済遅延や滞納がある方でも審査に影響することなく、現金調達ができるのです。

そして給料ファクタリングの利用が、個人信用情報の履歴に残ることもないので安心して利用することができますよ。

七福神の会社概要や契約方法、返済方法、メリットやデメリットなど詳しい情報は、七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

七福神の給料ファクタリングは、月に一回の決まった給料日にしかもらえなかったお給料が、必要な時に必要な金額分受けとることができます。

全国対応の業者なので、岩手県からでもWEB申し込みができて、直接店舗に行く必要もありません。

七福神の営業日(祝日を除く月~金)で、銀行の営業時間に間に合うように申し込みを完了させれば、即日で現金を手にすることも可能です。

※サービスが終了しました。

給料ファクタリングはあなたのお給料内での現金化になるので、借金返済のような苦痛や後の生活を圧迫することもありません。

他社借入が原因でどこからも借りれない方は、七福神の給料ファクタリングの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

消費者金融での借入、借金だけが、現金調達をする方法ではないことをぜひ知っておいてください。