中央リテールは在籍確認なし?在籍確認なしで現金調達ができる方法!

2019年9月21日

中小の消費者金融は大手消費者金融や銀行と比べ審査が甘く、ブラックでも借りやすくなっています。

そのことから「中央リテール」からの借入を検討されているのではないでしょうか。

ですが、中央リテールで借入をする際に気になるのは、ブラックでも借りれることだけではありませんよね。

そうです。「在籍確認」ですね。

消費者金融の利用を誰にも知られたくないことから、在籍確認を避けたいという方は少なくはないと思います。

しかし在籍確認は、申込者が申告した勤務先で働いているかを確認するための審査工程の一つであり、避けることはできません。

そこで以下では、中央リテールの在籍確認はどのように行われるのかについて。

そしてその下には、担保・保証人不要で、【在籍確認なしで現金調達ができる方法】を紹介しています。

中央リテールの在籍確認

大手消費者金融や銀行では書類での在籍確認をとる場合もありますが、中小の消費者金融では主に勤務先への電話連絡で行われます。

中央リテールも勤務先への電話連絡での在籍確認になります。

ですが、在籍確認によって中央リテールでの借入がバレることは、ほとんどの確立でありません。

これは中央リテールだけでなくどの業者であっても同じことです。

ですが、貸金業法で「契約者以外の第3者に契約の事実を知らせてはならない」と決められているので、在籍確認の電話では「中央リテールですが」と業者名を名乗らずに、「佐藤と申しますが、△△さんはいらっしゃいますか?」と個人名を名乗ってくれるので安心してください。

中央リテールの審査に落ちた!

ブラックでも借りれる業者は中央リテールだけではありません。

全国から申し込み可能、最短即日融資に対応している業者はたくさんあります。

その中でもより審査が甘く、対応も丁寧な業者を一覧にしてみました。

即日融資可能な審査の甘い金融会社はこちらになります。

紹介している業者は全て、貸金業登録がされている正規の消費者金融です。

各業者のページにて、正規業者である証明もしています。

在籍確認はもちろんありますが、どの業者も借入者のプライバシー保護に徹底していて、在籍確認の電話は個人名でかけてきてくれますよ。

絶対に在籍確認なしで現金調達ができる方法

いくら消費者金融とバレないように電話をかけてくれると言っても、絶対に!100%バレない!とは言えません。

職業によっては、個人宛に電話がかかってくること自体が不自然ということもあると思います。

そんなことから「絶対に在籍確認を避けたい!」という方もいらっしゃいますよね。

では、即日融資に代わる現金調達ができる、「七福神の給料ファクタリング」のサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

※サービスが終了しました。

給料ファクタリングとは個人や企業が、本来支払期日にならないと入金されない債権(貰う予定の給料)を好きなタイミングで現金化できるサービス。

簡単にいえば、【債権(貰う予定の給料)】を【七福神】に売って【現金に換える】ことです。

給料ファクタリングはあくまでも給料債権の売買であり、借金ではありません。

そのことから、消費者金融では必須となる在籍確認による勤務先への電話連絡は必要とせず、過去の借入情報や信用情報は一切チェックされることもなく、誰でも簡単に現金調達ができるのです。

七福神の会社概要や契約方法、返済方法、メリットやデメリットなど詳しい情報は、七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

七福神の給料ファクタリングは、全国対応で即日振込!

在籍確認の電話連絡を避けたい方だけでなく、ブラックで中央リテールや他の業者からも借りれない方にお勧めできる、借金をしないで現金調達ができる画期的なサービスですよ。