トライフィナンシャルサービスの審査基準や口コミ評判!

トライフィナンシャルサービスは、東京都で貸金業登録のされている正規の金融会社です。

店舗は東京都墨田区の1店舗のみとなりますが、来店での申し込みの他に電話やWEBからの申し込みにも対応しており、日本全国どこからでも申し込みできるようになっています。

ここで紹介するトライフィナンシャルサービスのような中小の金融会社には、審査が甘くなっている他にもたくさんのメリットがあります。

しかし、大手消費者金融や銀行と比べ全国的な知名度が低い中小の金融会社の中には「闇金業者」も潜んでいる可能性もあることから、トライフィナンシャルサービスでの借入は少し不安がある方も多いかと思います。

そこでここでは、トライフィナンシャルサービスが正規の金融会社である証明をしたうえで、トライフィナンシャルサービスの特徴や融資詳細、口コミ評判を解説します。

トライフィナンシャルサービスの会社概要

商号 株式会社トライフィナンシャルサービス
本社 〒130-0026
東京都墨田区両国3丁目19-5 シュタム両国ビル6階
TEL 03-5638-1400
FAX 03-5638-1411
代表者 馬場 智
貸金業登録番号 東京都知事(3)第31474号
日本貸金業協会会員 第005778号
公式サイト トライフィナンシャルサービス

会社概要を見ただけでは、まずトライフィナンシャルサービスが「闇金」ではなく本当に正規の金融会社かはわからないですよね。

正規業者であれば、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で必ず確認することができます。

このようにトライフィナンシャルサービスの情報もしっかりと確認が取れました。

確認を取る場合は、電話番号、住所、貸金業登録番号など、少しでも違っていれば、闇金業者と疑ってください。

トライフィナンシャルサービスの電話番号

正規の消費者金融には必ず固定電話が設置されており、代表番号以外の複数の広告用・営業用電話番号も登録されています。

  • 0356381400

電話やショートメッセージで「トライフィナンシャルサービス」を名乗る闇金業者が横行しています。

現在、トライフィナンシャルサービスで使われている電話番号は「0356381400」のみです。これ以外の番号で営業の電話がかかってくることは絶対にありません。

※闇金業者はよく携帯電話の番号を使って営業をしています。
正規業者が携帯電話の番号を使って融資営業をすることはほぼ100%の確率でありません。

トライフィナンシャルサービスの融資詳細

使い道は自由自在!ポッチっとスマートにかんたん申し込みができるトライフィナンシャルサービスは、24時間365日全国どこからでも申し込みが可能。

急な資金の対応やお給料日までのつなぎ資金など小口から大口まで、状況に合わせて幅広く利用することができます。

貸付条件
融資条件 満20歳以上で定期収入のある方
融資金額 1万円~300万円
年率 9.85%~18.0%
返済回数 1回~120回
返済期間 ~最長10年
返済方法 元利均等 自由返
担保・保証人 原則不要
遅延損害金 年20.0%
必要書類 本人確認書類(運転免許証など)直近2ヶ月分の給与明細書または源泉徴収票、印鑑

トライフィナンシャルサービスの審査基準は厳しい?

トライフィナンシャルサービスは2018年にスタートした比較的新しい会社なので、顧客獲得のため審査も甘めです。

融資条件は、「満20歳以上で定期収入のある方」となっており、正社員だけでなくアルバイトやパートで働いていて収入が少ない方でも、ほとんどの場合で借りることができます。

大手消費者金融や銀行では自己破産や債務整理歴などの過去の信用情報を掘り返しますが、中小の消費者金融であるトライフィナンシャルサービスは、過去よりも今を重視して審査を行ってくれます。

他社での借入ができなかった方でも、トライフィナンシャルサービスなら審査に通る可能性はまだ十分にありますよ!

即日で借りるには

トライフィナンシャルサービスの審査は最短30分で完了と非常にスピーディーに行われますが、審査結果が早く分かっても即日で借りれなければ他の中小の金融会社と変わりはありませんよね。

しかし、トライフィナンシャルサービスでは、その点も抜かりありません!

トライフィナンシャルサービスでは口座振込での融資が可能となっているので、銀行の営業時間内まで審査が完了していれば即日融資も可能になっています。

即日での借入を希望される方は、できるだけ早い時間に申し込むようにしてくださいね。

自由返済で毎月の返済額も自由に調節可能

自由返済という返済方式は、決められた最低返済金額以上の金額であれば、毎月の返済額を利用者が自由に決められます。

そのため、家計に余裕のあるときは少し多めに支払って、手持ちのお金が厳しい時は最低限の返済にするというように、柔軟な対応が可能です。

借入前にはある程度の返済計画を立てておき返済をしていくことが理想的ではありますが、必ずしも計画通りにいくとは限りません。

そんな時、自由返済方式なら臨機応変に支払い金額を変更できるので、生活が苦しくなることもありませんよ。

トライフィナンシャルサービスの口コミ評判

最短30分審査で即日振込融資が可能なトライフィナンシャルサービスは、最近ネットでも「ブラックでも借りれるサラ金」と話題になっており、

  • 申し込みから審査、契約までの流れがシンプル
  • 振込融資で来店不要なので女性でも借りやすい
  • 振込キャッシングでも即日融資が可能
  • 返済期間が最長10年と毎月の返済額を低くできる

などの好意的な口コミ評価も多く見られ、女性の方にも人気の金融会社です。

しかし、中には「トライフィナンシャルサービスは闇金業者」などの口コミや噂も多くありま。

トライフィナンシャルサービスが貸金業登録のされた正規の金融会社であることはここでも証明しましたが、なぜこのような口コミや噂があるのでしょうか。

トライフィナンシャルサービスを名乗る闇金業者に注意!

トライフィナンシャルサービスの口コミに紛れている「闇金業者」などの悪い噂は、トライフィナンシャルサービスを名乗る闇金業者の詐欺被害に遭われた方の口コミです。

冒頭でも話した通り、大手や銀行と比べ全国的な知名度が低い中小の金融会社の中には「闇金業者」が多く潜んでいます。

闇金業者は、正規の金融会社に似た名前を勝手に使い、サイトや住所も似せています。

実際にトライフィナンシャルサービスと似た名前のテクノフィナンシャルサービスという闇金サイトも確認しています。

今後、正規のトライフィナンシャルサービスに成りすました闇金業者がさらに増えてくる可能性もあるので、トライフィナンシャルサービスでの借入を検討する際は必ず「電話番号、住所、貸金業登録番号」を確認したうえで申し込むようにしてください。

まとめ

トライフィナンシャルサービスは貸金業登録をしている正規の金融会社であり、日本貸金業協会の会員企業です。

審査は最短30分で振込融資が可能。

全国どこからでもWEBからの申し込みができ、審査も比較的甘くなっているので、最初に申し込む候補としてはもちろん、他社の審査に落ちてしまった場合に申し込む候補としても優秀ですよ!

借入を検討される際は、ここでも紹介している正規業者である証明のされた「トライフィナンシャルサービス公式サイト」から申し込むようにしてくださいね。

トライフィナンシャルサービスは振込での融資となるので、銀行振込の止まる15時前までに契約を完了させておけば即日融資も可能になります。

お急ぎの方は参考にしてください。