[PR]

ブラックでも借りれる「ショーエイ株式会社」は土日祝日の即日融資にも対応してる?

2019年9月26日

ブラックでもお金が借りれる中小の消費者金融「ショーエイ株式会社」は、土曜日曜、祝日でも即日融資は可能なのでしょうか。

土日祝日と言えば、平日と比べると予定が入りやすく、お金を使う機会も多くなります。

しかし現在ショーエイ株式会社では、土日祝日の融資には対応していません。

インターネットから24時間365日申し込みは可能ですが、実際に審査、融資が実行されるのは平日の営業時間内のみとなります。

では、ショーエイ株式会社以外で土日祝日でも即日融資が可能な金融会社は存在するのでしょうか。

以下では土日祝日の即日融資に対応している、ショーエイ株式会社同様のブラックでも借りれる審査の甘い中小の消費者金融を紹介しています。

土日祝日でも即日融資可能な金融会社

「自動契約機」を設置している業者であれば営業日に関係なく、365日年中無休で土日祝日でも契約ができて、その場ですぐにローンカードの発行から借入をすることができます。

ですが、自動契約機が設置されているのは、アコムやプロミスなどの大手消費者金融が多く、ショーエイ株式会社のような中小の消費者金融にはほとんどありません。

その中でも唯一、自動契約機が設置されているのは、比較的柔軟な審査で有名な「セントラル」です。

セントラルは昭和48年に創業、45年を超える長い歴史を持った正規の消費者金融です。

有人店舗は1店舗のみですが、自動契約機(セントラルくん)は全国に16店舗展開、ATMが併設されています。

セントラルの詳しい情報はこちらからご覧になれます。

自動契約機からの契約でも、柔軟な審査になるので安心してくださいね。

セントラルのような中小の消費者金融に、自動契約機が設置されているのはとても珍しく貴重ですよ。

セントラルの店舗

セントラルの自動契約機(セントラルくん)は、東京都、神奈川県、埼玉県、岡山県、愛媛県、香川県、高知県に設置されています。

セントラルの店舗一覧
都県 店舗名 有人店舗 自動契約機 ATM
東京 新橋店
新宿店
渋谷店
銀座店
池袋店
神奈川 横浜店
埼玉 大宮店
岡山 岡山大安寺店
倉敷沖新町店
愛媛 河原町支店
南松山支店
新居浜店
新空港通り店
R56大洲店
宇和島店
香川 レインボーロード店
宇多津店
高知 南環状百石店

自動契約機(セントラルくん)は、年中無休8:00~21:00まで利用できます。

セブン銀行ATMと提携

受け取ったセントラルのローンカード(Cカード)は、全国のセブンイレブンに設置されているセブン銀行ATMでも利用可能です。

限度額の範囲内であれば、平日、土曜、日曜、祝日といつでも借入・返済ができますよ。

セブン銀行ATMの営業時間は1:00~23:45になります。

なお、取引金額が1万円以下では108円、1万円超では216円の利用手数料がかかります。

申し込みからローンカード(Cカード)発行までの流れ

まずは、必要書類である本人確認書類(健康保険証または運転免許証等)を揃えて自動契約機へ行きます。

自動契約機のガイダンスに従って、そばにある申込用紙に必要事項を記入。

次に、自動契約機のタッチパネルを使って申し込み処理をします。

申込用紙を提出した後、すぐに審査が開始されてその場で審査結果が報告されます。

審査に通過するとローンカードが発行されるので、そのまま自動契約機併設のセントラルATMで借入ができます。

お使いの自動契約機にセントラルATMが併設されていない場合は、近くのセブン銀行ATMで利用して下さい。

住んでいる地域に自動契約機がない場合

セントラルは自動契約機の他に、インターネット、電話、メールからの申し込みが可能です。

※ネット申し込みの場合、申込みフォームにカード発行の選択がないので、担当者へ直接伝える必要があります。

今後の緊急時などの対策としてカードの発行をしておくと、土日祝日でもお金を借りることができるので便利ですよ。

ただし、ローンカードは使い方次第では危険なものにもなりますので、くれぐれも借りすぎには注意して、計画的な使い方をしてくださいね。

セントラルの申し込みはこちら⇒セントラル公式サイト

また、セントラルには、「マイレディス」という女性専用サービスが用意されています。

マイレディスの対応スタッフは全て女性となっており、借入が初めての方や女性ならではのデリケートな悩みも親身に対応してもらえますよ。

女性専用マイレディスの申し込みはこちら⇒マイレディス(セントラル)公式サイト

セントラルは審査が甘く、多くのブラックの方に貸付実績のある業者です。

大手消費者金融だけでなく、どこからも借りれない方でも審査に通る可能性は十分にあります。

営業時間内であれば即日融資にも対応してもらえますよ。

スポンサードリンク