ブラックでも借りれる「キャレント」は即日融資が可能な消費者金融?

中小の消費者金融の最大のメリットと言えば、大手消費者金融や銀行と比べ審査が甘なっていることですよね。

そのことから「キャレント」からの借入を検討されている方は多いのではないでしょうか。

確かにキャレントの審査は甘く、ブラックでも借りやすくなっているのは事実です。

ですが、借入をする際に気になるのは、ブラックでも借りれることだけではありませんよね。

できるのであれば、「即日融資」で借入をしたいと思います。

そこでここでは、キャレントは即日融資に対応しているのか。

また、キャレント以外の即日融資が可能な審査の甘い金融会社を紹介したいと思います。

キャレントは即日融資に対応している?

キャレントは即日融資は可能です。

ただし、融資方法は「振り込み」のみとなります。

そのため、銀行の窓口が開いている間に振り込み手続きを済ませておく必要があります。

即日融資を希望の場合は、平日の遅くても14時までにすべての手続きを完了させておいてください。

審査の際にかかる時間は以下を参考にしてください。

  • 審査に1時間~2時間程度
  • 審査結果の連絡の際の電話説明で数分~数十分
  • 必要書類の提出に数分~数十分
  • 必要書類の確認作業に1時間程度

※あくまでも目安の時間となります。

即日融資可能な金融会社

キャレント以外にも即日融資に対応している金融会社は存在します。

もちろん、キャレントと同じく審査の甘くブラックでも借入可能な業者です。

即日融資可能な審査の甘い金融会社はこちらになります。

紹介している業者は全て、貸金業登録がされている正規の金融会社です。

各業者のページにて、正規業者である証明もしています。

借金をしないで即日現金調達

ここまでは、キャレントは即日融資に対応しているのかという疑問の解決からキャレント以外の即日融資可能な金融会社を紹介しましたが、中には超ブラックですでに金融会社から借入自体ができない方もいらっしゃると思います。

ですが、借入ができないからと言って諦める必要はありません。

実は現金を調達する方法は他にもあるのです。

「七福神の給料ファクタリング」というサービスを利用すれば、即日融資に代わる現金調達が誰でも必ずできますよ。

給料ファクタリングとは個人や企業が、本来支払期日にならないと入金されない債権(売掛金、給料)を好きなタイミングで現金化できるサービス。

簡単にいえば、【債権(貰う予定の給料)】を【ファクタリング業者(七福神)】に売って現金に変えることです。

給料ファクタリングはあくまでも給料債権の売買であり、借金ではありません。

そのことから、過去の借入情報や信用情報は一切チェックされることもなく現金調達ができるのです。

七福神の会社概要や契約方法、返済方法、メリットやデメリットなどさらに詳しい情報は七福神の給料ファクタリング【口コミ評判】にてご覧になれます。

キャレントやその他金融会社で融資を断られた方や信用情報に自信がない方は、七福神の給料ファクタリングのサービスを利用してみてはいかがでしょうか。